薫さま  成人式 前撮り撮影 1 | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております

今日の成人式前撮り写真は、薫さまです。
そう、クールビューティー薫さまも来年成人式。

17歳の頃から振袖をはじめ沢山のお着物を着ていただきましたが
今回は完全プライベートフォトということで、ダリの御商売用の御写真ではなく
薫ちゃんの着たいお着物でご要望の御写真をというコンセプトで撮影させていただきました。
でもこのシルバーのまとめた髪型は
私がこんなんで撮っていいですか?とお願いしたものになります。杉田さん力作です

ブログの掲載は当初控えさせていただくつもりでしたが
薫ちゃんが快く掲載して下さいとおっしゃって下さいましたので
お言葉に甘えて。。。

$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と



寒色が似合う日本人って中々いない気がします。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





姐さんのようです。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と




撮影していて最近の薫さま。。。艶っぽくというか色気が増した気がします。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と



$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と




$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と




$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と



$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と




$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と






$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と






色々撮らせていただきましたので
また追ってご紹介させていただきます