ダリフォトシアター

2012-06-28 22:19:43

成人式レンタルお着物 赤に大輪の菊が大胆な古典的なお着物。

テーマ:ダリのお着物
今回のお着物はもともと大好きで好みのものです。


大きな柄がどん、どん!と配置されてるお着物、
それもアンティークのものが好きでいつも探しています。。。


$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





みきのちゃん、黒髪が良く似合います。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と







アンティークの蝶の端切れを帯揚げにして髪飾りを帯飾りに。
帯締めはアンティークのピンクとシルバーの2色使いです。


ちょっとおばさまテイストのバレッタを帯留めにしました。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と






白のヴィンテージのヘッドドレスを合わせました。

こういう大柄のお着物大好きなのですが髪飾りがちょっと難しくて
いつも迷います。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





はじめはこのお花だったのですが、なんか凄くダサい。。。。

肉眼だとまぁまぁいけてたのですが写真だとどうにもこうにも。。。

髪飾りの色は白のほうが映えるなぁとこの後変更しました。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





お嬢様。。。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と







みきのちゃん、可愛いなぁ。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と









続きは明日にでも。。。






PR

コメント

[コメントをする]

1 ■うぉおおお!メッチャクチャカワイイ!

nekoさんは女性でお仕事上、こういうカワイイモデルさん達と何回も出会ってるってことですよね?

昔、聞いたのはテレビで観る芸能人等のアイドルは実際に実物見ると町中ではまず見かけないと聞いたことあります。

ってことは、実際に撮影現場で見たら、僕の場合、一気に無口、赤面症になること想像できます。

ものすごくカワイイです!

2 ■無題

此のお着物ドストライク!艶やかな赤に憧れがあるのです。
そしてやっぱみきのちゃんの顔凄い好き、嗚呼こんな顔になりたいっ!!
視線感じて振り向いたら此の目で見詰められてて恋に落ちたいです。。。

3 ■無題

こちらの方とってもタイプです。
大柄な明るいきものが映えますね~(///∇//)
なんだかんだやっぱり黒髪が一番好き!!

このヘアスタイルが好きすぎて、つけウィッグでトライしていのですが
自分の髪の毛が黒すぎてどんなウィッグも茶色に見えるという悲しい事実のため出来てませーーん。(´д`lll)

4 ■Re罵詈雑言さん。

>罵詈雑言(ばりぞうごん)さん
可愛いですよね。
私達もテンション上がりっ放しです。
モデルさんはほとんどが街中で探して声を
かけてお願いしてます。
実物は街中で遠くからみても一人だけ光ってみえるというか、皆様お顔が普通では考えられないくらい小さくて別嬪です。
半年に一人出逢えたらいい方です。
このモデルさんも本当に可愛いです。
お伝えしておきますね(笑)

5 ■Re:刹さん

>刹さん
私もこのお着物めっちゃ好きで
無理して自分で仕入れました。
みきのちゃんは本当に良いモデルさんで
薫ちゃんに並んで撮影の当たりが早くて
ただの棒立でも絵になるので寄りでも引きでも大丈夫な稀な方です。猫みたいな目が可愛いくてキュンとします(笑)

6 ■Re:ももたまさん

>ももたまさん
私も着物にはやっぱり黒髪が1番好きなんです。柄が映えるのと肌が綺麗に見えるなと。
この髪型は付毛+前髪ウイッグで作ってますので馴染みやすいと思います。
前髪ウイッグは凄くおすすめです。
ももたまさんのボブヘアーも素敵です
(///∇//)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード