ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。
成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております


テーマ:
今回のお着物はもともと大好きで好みのものです。


大きな柄がどん、どん!と配置されてるお着物、
それもアンティークのものが好きでいつも探しています。。。


$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





みきのちゃん、黒髪が良く似合います。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と







アンティークの蝶の端切れを帯揚げにして髪飾りを帯飾りに。
帯締めはアンティークのピンクとシルバーの2色使いです。


ちょっとおばさまテイストのバレッタを帯留めにしました。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と






白のヴィンテージのヘッドドレスを合わせました。

こういう大柄のお着物大好きなのですが髪飾りがちょっと難しくて
いつも迷います。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





はじめはこのお花だったのですが、なんか凄くダサい。。。。

肉眼だとまぁまぁいけてたのですが写真だとどうにもこうにも。。。

髪飾りの色は白のほうが映えるなぁとこの後変更しました。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





お嬢様。。。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と







みきのちゃん、可愛いなぁ。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と









続きは明日にでも。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード