ダリの高島の靭(うつぼ)公園から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。
成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております


テーマ:
成松さん、金髪の地毛を国家試験に向けて真っ黒にしました。
私は真っ黒が好き。。。個性がより際立って格好良いです。




お着物はヴィヴィッドな黄緑色に沢山の鶴が飛んでる個性的なお振袖。
正直、人を選びます(笑)

誰でも似合うというわけにはいきませんが
もっとスポーティーな雰囲気に持っていっても面白いですし
ショートカットとも相性が良いように思います。

黒い帯でも格好いいかな。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と


今回は朱赤の丸帯に黒い髪飾りを重ね付けで帯飾りにしました。
半衿はブルー系のストライプの端切れ。

赤い水玉靴下とラメパンプスでポップさを。

$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と



成松さんはプロのヘアメイクさんでメイクが凄く凄くお上手。
私の崇拝する野宮真貴さんを同じく愛されているからかはわかりませんが
野宮真貴さんにちょっと似てらっしゃる。。。。


ちなみに場所はダリの前です。

$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と





で、お次はみきのちゃんです。

みきのちゃんは薫ちゃんと並ぶ早さですぐに絵になるモデルさんです。(杉田 談)
テスト撮影とか関係なくすぐに形になるので撮影が早い。

この撮影の時が初対面第一回目となるのですが
その何日か後のヘアカタの撮影時には完璧にポ–ジングの研究して下さっていたみたいで
カメラマンの女性の前で見事な七変化。。。でした。


$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と



きっちりされていて入りの時間は早朝でも凄く早くに到着。。

これ実は一番助かるのです。。


あっ、半衿はピンクにリボン柄なんですがお気に入り。。。です

ヘッドドレスは母の手作り(笑)
赤いチュールで沢山のお花をくるんでます。

$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と



個性的というよりは普通っぽいお着物ですが
清楚な雰囲気と写真映えもする可愛い一枚です。



こういう主張が強過ぎないお着物は飾りや髪型などで思いっきり外しても
ださくなりにくいので金髪縦ロールとか個性的なヘッドドレスがどうしても使いたい
お客様にお勧めすることが多いです。

逆に清楚な雰囲気でシンプルにまとめても可愛いです。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と




今年は去年より早い段階で成人式の打ち合わせやフィッティングが立て込んでまして
つい最近終わったと思ったらあっという間に来年の準備で時間の早さが恐ろしくなります。




今日は事務仕事とお客様にお渡しする写真の準備で一日室内勤務ですが
外の天気は大荒れ。。。

お出かけ中の方は気を付けて帰宅して下さいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。