ダリの高島の靭(うつぼ)公園から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。
成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております


テーマ:
光宗 薫さまの撮影無事に終わりました。

撮影はハードでしたが薫さまの撮影は毎回サクサク進むので
細かく組んだタイムテーブルの予定終了時刻より一時間半も早く終わりました。






ではでは今日はその中でも一番カジュアルな浴衣のお写真から。


ストリート系の雑誌っぽく、
お洋服に近い感覚を目指してみたのですが如何でしょうか?





$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と




浴衣は道林のとこから入ってきたピンク地にビルと花火の
カジュアルな浴衣。



今回浴衣は黒髪ショートでとはじめに決めてました。
紺の兵児帯と赤い鼻緒の下駄で。




$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と


一番時間をかけて探したのがチープなアクセサリー。
嘘くさいおもちゃみたいなイヤリングや指輪やヘアピンで撮りたいと
年末くらいから少しずつ探してました。


撮影では全部は使いませんでしたが、苺の指輪やプラスチックのイヤリングサングラスなど。



この写真では星のイヤリングと大きな星のバレッタ。

星のバレッタはどうしても色が気に入らなくて
撮影の前日に打ち合わせにお店に来ていた母に頼んで何とかしてきて
と渡したら、良い感じにデコデコして戻ってきて満足。
$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と






こちらはチュール付きのハット。CA4LAさんのものです。
最初はベージュで探していたのですが品切れでグレーに。
でも薫さまの雰囲気だとグレーの方がお洒落でいい感じだなぁと後で思いました。

$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と



$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と






で、やんちゃな顔いっぱいして下さい!っとお願いして沢山の薫さまのベストショット頂きました。

浴衣の薫さまはひたすら格好良くて男前。中性的色気にもうクラクラです(笑)





$ダリヘアデザイン 高島の靭公園から徒然と







浴衣は道林。
着付けは 一花(母です)
ヘアーと写真は杉田
色々なサポートを頑張ってくれたアシスタントの日根野と興津、
メイクと小物等は私が担当させて頂きました。



そしてモデルは光宗薫さま。


 明日もまたご紹介させて頂きますので良かったら覗きに来て頂けたらと思います。。。。。
  
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。