中国大連生活・観光旅行ニュース**

旅するフォトライター 姐さんカメラ・ミラーカの大連散歩 と cafe ごはん


テーマ:
萨黎欧斯咖啡 seirios café ナチュラルカフェ セイリオス ・怎么走・行き方・Access
交通:bus「高新园区 」下車 目の前の火炬路に入り直進。芝麻街ショッピングモール2F
タクシー『高新園区芝麻街』または、『高新園区納米大厦』
住所:大連市高新園区芝麻街納米大厦 map
TEL:0411-3958-1207 138-4264-7051 sayali13@live.jp
営業時間:9~20時まで 日曜定休
URL:http://seirioscafe.okoshi-yasu.com/  http://d.hatena.ne.jp/sayali13/
平均予算:珈琲、紅茶、ソフトドリンク、パン 各20元~ (カレー、パスタは終了 ) 
イベント会場として使用可能! 何かしません会☆
各種ヒーリング&ヒーリング講習はじめます☆  オープンクリアリングワークショップ☆  
Ra Plus ロハス・イベント  エネルギーワーク/スピリチュアルボディワークセッション

関連記事;
「ようこそseiriosへ☆」(店主・さやかさんの記事)  
高新園区で働くステキな起業家たち☆ 中国海亀日記さんの記事
中国・大連市の片隅で「未来」を考える!「大連のファンタジー「ナチュラルカフェ セイリオス」」

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連天地 チーズケーキ

李潔さん大連天地 から運んできてくれたチーズケーキをいただいてきました♪

Living Style Annieさんのインテリア&写真スタイリング教室 以来、久しぶりに彼女に逢えました。

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 seirios 薩黎欧斯 セイリオス

★★キッズインストラクター講座 で「魔法の質問 」を身に着けませんか?★★

大連で開催希望の方はこちらにコメントをお寄せください☆
**日本人学校などの講演会希望もお待ちしております**

↓2013年3月の記事↓
中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯 セイリオス

さやかさんの記事「パラレルワールドトラベル 」の「わたしが変われば世界が変わる」に感動。

「わたしはどんな自分になりたいんだろう?
本当はどんな対応を彼達にしてあげてる自分を感じていたかったのだろう?
気持ちよくできなかったのにはどんな観念があったのだろう?」

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯 セイリオス 中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯 セイリオス

同時に「大連から別の場所へ移動し暮らすことを考えています」という文章にガーン☆

私は日頃、「世界中旅しながら暮らしたい!」と話しているものの、
大好きなさやかさんと会えなくなるのは寂しいなぁ…と、しょんぼり。

でも、大自然のなかで生活することを希望しているさやかさんの夢がかないますように。とも思う。

そして最後に思うのは、大連で出会えたことに感謝…❤

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯 セイリオス

バシャールゴールド/ヴォイス
¥2,205
Amazon.co.jp

BASHARの本はバイブルみたいな感じ。
この本との出会いも、さやかさんのおかげだなぁ…。

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯 セイリオス 中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯 セイリオス

2012年10月3日 カレー、パスタは終了しました
中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯 セイリオス

↓2012年6月3日の記事↓

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯

キヨとまーくんからお母さんをひとりじめして
念願のスピリチュアルセッション、ヒーリングワーク を体験!

大好きなさやかさんだから受けて見たかったスピリチュアルセッション、ヒーリングワーク

でもいったい、どんなものなんだろう?

キャンドルライトとやさしくただようお香のなかで
楽な姿勢…ということで、ヨガの座るポーズをし、
風の谷のナウシカの蟲笛のような音叉の音を聴きいていると
なぜか涙があふれてくる

中国大連生活・観光旅行ニュース**-スピリチュアルセッション、ヒーリングワーク

さやかさんのいる方向からは耳の中でずっと、その音叉の音が響く。

やさしくあたたかい手
ここちよい声

もっと楽になっていいんだよ、というやさしいことば

中国のお母さん とは前世からのつきあいで、とっても近しいひとですよ
ミラーカさんは横からは楽しむ姿、前からはお坊さんがみえます
ずっこけているようにみえても、わくわくの力はすごいんです

さやかさんにはわたしにはみえないけれど
わたしよりわたしのことをしっていて
話していないことがみえている

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯

お店に戻り、一緒にカフェタイムを満喫。

ヒーラーの力は受けている人にエネルギーを分け与えているのかと思っていたら
「ヒーリングをしているときは温泉に入っているみたいできもちいいんですよ~」と
さやかさん自体も楽しくてきもちがよいと聞いて、ほっとした

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯

最近、オーストラリアの大学で現地採用の日本人の研究をしている川嶋さん から
軟件園 の写真を大学の研究資料として使いたいというお申し出がありましたが
続いて、このseirios 薩黎欧斯 の店長・李さんからもお店の写真が欲しいと嬉しいご依頼。

遊びに来て、癒してもらって、楽しみで撮っている写真が使ってもらえるなんてキラキラ*

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯

さやかさんの「仕事は遊び。」 という記事と
Annieさんの「好きを仕事にする」 という言葉、
最近、伯母におねだりして日本から送ってもらった本「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」は
室伏順子先生の『夢がかなう「10枚のカード」の使いかた』 を思い出す内容。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。/ジュリア キャメロン
¥1,890
Amazon.co.jp

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯
ガレージのルール が大好きで、この大連にやってきて、
ブログを見てくれるひとからのコメントに励まされて、写真の腕が磨かれた。
見に来てくれる方々に感謝。ありがとうございます。

こうやって楽しくて好きなことがどんどん繋がっていく

これが「わくわくのちから」なんだね

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯

■Rules of the Garage
「自分が世の中を変えられるのだ」 と信じる。
仕事は素早く。情報、ノウハウ、ツール、その他、
仕事に必要な物は何でも、鍵をかけてしまい込まずに、いつでも使えるようにしておく。
どんな時に一人で働き、どんな時にチームで一緒に働けば、効率良く仕事ができるか理解する。
ツール、アイディア・・・仕事で必要な物は何でも分かち合う。
仲間を信頼する。
出世競争、社内派閥、手柄の独り占め、官僚主義は要らない。
「前例が無い」「きまりだからできない」は禁句。(それらはガレージでは馬鹿げたものだ)
仕事を評価するのはお客様。自己満足で終わらせない。
急進的なアイディア、奇想天外なアイディアは、悪いアイディアではない。
今までとは違った、全く新しい仕事のやり方を創り出す。
お客様にとって価値のある仕事を毎日する。
価値の無い仕事はガレージの外に出さない。
皆の知恵と力を合せれば、何だってできると信じる。
全く新しいものを創り出す!Invent!

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯

↓2012年5月27日の記事↓
中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 seirios café

高新園地「芝麻街」というショッピングモールの2Fに
スピリチュアルセッション、ヒーリングワーク も体験できる
萨黎欧斯咖啡 seirios café が5月18日にOPEN!

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 seirios café 中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 seirios café

「ハンドドリップのため、時間をいただきます」というオーガニック珈琲はポット。
看板メニューはレーズンやアーモンドの入った手作り焼き立てのパン。

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 seirios café 中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 seirios café

印度奶茶はクッキー付。 やさしい味のレモンケーキやバターケーキ

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 seirios café 中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 seirios café

■Kishioさん企  大連散歩の旅にご参加いただいたみなさま
大好きなさやかさんの開店祝いにかけつけていただき、本当にありがとうございました!
やさしい気持ちになれるカフェにみんなで行けて嬉しかったですangel heart*
こども店長・キヨとマサトの笑顔に癒されました鳥の羽根子供の笑顔とパワー、すごいですね

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 naturalcafe  seirios 薩黎欧斯

プリン屋 劉君 も忙しい中、配達ありがとう!おいしかったpudding*

中国大連生活・観光旅行ニュース**-大連 プリン 劉 

高新園地の食事 写真一覧
泡泡 PAOPAO
櫻ラーメン  八海膳
巴洛克 Baroque

★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いしますラブラブ
   にほんブログ村海外生活ブログ大連情報へ
★祝你大连生活幸福・一路平安大连旅游 ↑One Click↑ 谢谢!★
中国大連カフェめぐり Dalian Cafe Life   mixi中国大連ラーメン・米線同好会
中国大連 食事 dining  中国大連 街 city  中国大連 生活 life  
中国簡単会話 chinese  中国国内旅行 travel  中国大連バス停 bus

★期間限定★格安航空券 大連→日本往復  大連ツアー   大連ホテル一覧
大連市内の主な観光地  大連の温泉・マッサージ
動物園  水族館  公園  広場  博物館  中国大連生活
「広場」から近くの飲食店↑が分かります!

中国大連生活・観光旅行ニュース**の写真販売中
写真素材-フォトライブラリー

Whenever大連 ヒューマンストーリーに掲載されました
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ミラーカ 蜜拉咖 mirrorkaxxxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。