DALIA渋谷店 ☆エンビロンオフィシャルパートナー☆

~渋谷駅近・エンビロン・エンダモロジー専門店~

エンビロン20周年を記念し開催された「全国美素肌コンテスト2012」で、最優秀賞を受賞した施術者在籍。
ボディ、フェイシャル体験受付中。
03-5728-5559

ボディは贅肉たるみを「エンダモ」で撃退!

フェイシャルはエンビロンコンテスト最優秀賞の技術にお任せください!

テーマ:



みなさん こんにちは!
ダリア渋谷店の 鵜之澤です



昨日は、雨が 少し降ってくれて   30℃を 下回ったとか。  


暑い日が 続いてたので 気温 が ちょっと下がると とても 涼しく感じますね
(*^^*)




熱中症対策に  毎日  水分は かかせませんが、 

     

飲んでるようで足りてないかも?!    という 記事を見つけました
(~_~) 



この時期  身体に必要な 水分補給とは、

水 、 ナトリウム、カリウムのバランスが よいもの !☆




そして、お客さまにも 多い、
ムクミやすい、冷えやすい、疲れやすい、 太りやすい、肩こりがひどい。。など の悩みは、  けっこう あると思いますが   
食生活 や  運動不足の 他に
身体の 水分不足が 原因だったりするといわています!
(*_*)





  体温を調節したり、 
血液やリンパ液の 他、
細胞や 細胞の間にも 水分が含まれていて
 
栄養や 酸素を 届けたり、
老廃物を体外に排泄するために 必要なのです
(   ・д・)/

    

身体の血行を よくして代謝をアップさせるのも水が必要♪

{F3792273-FF9D-4852-BC73-151EA6DBCA28:01}



 日頃の 身体に必要な 水分と 熱中症 対策に オススメな水分。


私が  今の時期    水と よくとっているのは、  麦茶!
夏に麦茶は、定番ですが

{BA86C119-CF14-4223-BEBD-1DCF0B7BA2EE:01}



ナトリウム とミネラルバランスが 整っていて 飲みやすい!



その他、 疲労回復にも良い
クエン酸入りや   
炭酸水 +  ミネラルバランスが良いものなどなど、   

{FB596BB3-A675-4825-AFB3-BC4623C67FA7:01}




いつも  ジュースや お酒が多くて   
お水が苦手という方も  いろいろ試してみてくださいねー!
(*^o^)/ 
   

 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード