Vintage Furniture

テーマ:
{75EBCBFD-83ED-4002-BE8A-B3F5BF66FC9F}

みなさま、こんばんは。

ダリーズ オダシマです。

本日も沢山のご来店・お買い上げ誠にありがとうございました。

 

先日のTシャツイベントの勢いそのままに、本日も炎天下の中せっせとVintage家具のメンテナンスに精を出しております!!

ビビビッと来たVintageがありましたのでご紹介させて頂きます。

 

 
 
 
これぞミッドセンチュリー家具といった洗練させたデザイン。一目惚れです。(^~^)
 
 
 
 
 
 
ヴィンテージらしい重厚感溢れる一点です。店舗用の什器やお部屋のアクセントに是非おすすめのアイテムです。

 

 
脚部パーツ一点ダメージ欠損による値下げ品となります。かなりのお買い得品なのでご検討はお早めに!!

 

 

{55A01B99-35CB-4B2B-8D7E-5675B88FF743}

 
 
 
-------------------------------------------------------

 

 
それでは是非この週末はダリーズにお越し下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧頂きありがとうございました。
 
DALEE'S&CO
秋田県大館市馬喰町16
TEL 050-3734-8736(11:00~19:00 水曜定休)
MAIL mail@dalees.jp