伊豆旅行 2 | デールとチップとパパとママ with桃尻郎

伊豆旅行 2

内容が行ったりきたりしてますが、


つづく・・・・・!!!   と行ったはいいが続かなかった


伊豆旅行の記事です。



伊豆旅行 1 はこちら →  リラックマ




2日目は伊豆マリンパークへ・・・・。


海鮮ドーーーーーーーンを食べよう!!!!



パパがはりきっていたのに、


出てきた海鮮ドンの小ささにご不満だった様で


ブツブツなにかおっしゃってましたが、


とーってもおいしかったです♪






坊主どもがいたので


テラス席でクソ暑かったですけどねー(* ̄Oノ ̄*)





ひととおりお酒も飲んで


遊覧船にも乗りましたよー






 デールとチップとパパとママ                                    with 桃尻郎


ワンちゃんOKで、この時間帯はワンちゃん連れが多かったです!!


(チワワ2匹・トイプー2匹・我が家3匹・・・・・・他にもいたような・・・(汗))



 デールとチップとパパとママ                                    with 桃尻郎


船の揺れって気持ちぃー♪


途中


都はるみ の あ゛ぁ゛んーーん゛こぉーぉーーー椿は恋の花 (あんこ椿は恋の花) が流れてきまして、



揺れ と こぶし が みごとにマッチして、



我が家皆就寝・・・・




 デールとチップとパパとママ                                    with 桃尻郎

「 えーーーーーーーーーーーーーー 」






って感じでした。





 デールとチップとパパとママ                                    with 桃尻郎

なんでも興味シンシンなチップさん




それは魚ですよ。

見えてるのでしょうか?




デールは見ないふり





桃は爆睡・・・・






お写真はこれでおわりですが


とっても楽しい旅行になりました。





さーて 次回の ブログ内容はぁ?   ← お魚くわえたドラ猫を追っかける感じで


桃尻朗、宮崎でも人気者

桃尻朗、宮崎でも寝る

桃尻朗、宮崎でもひっくりかえる・・・・・の3本です!!!


お楽しみに・・・・♪



うふふふっふうっふうふふふふふうふふううふうふふうf・・・