超雑種犬”るる”のおやじ日記

私、るる。お母さんがダルメシアン、お父さんがダックスフントの超雑種犬なの。最近、「おやじ」入っているの?って言われるんだけど。ワンコ嫌いなるるが同居犬を迎えられるようになるまでのお話です。


テーマ:

3年間もブログを休止していました。

自分でもこの筆不精?に驚きです。


お姉ちゃんは中学を卒業し、るるは9歳の誕生日です。


皆、元気にしていますのでご心配なく。


誕生日恒例のお姉ちゃん自作のバースディケーキ。


バースデーケーキ

ホットケーキをベースにヨーグルトをクリーム代わりに芽キャベツやフルーツ、ワンコ用のおやつをトッピングしています。



待てないよ~

待ちきれない本日の主役の「るる」さんです。

9歳のお誕生日おめでとう!

(未だにお転婆なお嬢さんです)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

るるが6歳になりました。


あっという間の6年間。

いろいろあった6年間。

お姉ちゃんは小学校を卒業します。

一緒に通学路を歩いて学校に通ったね。

あと数日でそれもお終い。


感謝の気持ちを込めてお姉ちゃんがケーキを作りました。



超雑種犬”るる”のおやじ日記-誕生日ケーキ


生クリームとフルーツたっぷりのスポンジケーキ。

ワンコ用のボーロで「6」の数字をかたどっています。



超雑種犬”るる”のおやじ日記-待てないよ~

待ちきれないよ~!



この後は...秒殺でお腹の中に消えました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年の朝、お姉ちゃんがるるにおせち料理を作っていました。



超雑種犬”るる”のおやじ日記


わかりますか?


これ、ワンコがモチーフなんです。


高野豆腐が顔、黒豆が目、レンコンが鼻、にんじんが耳飾り

いもきんとん、コンニャク、ゴボウ、きんさやをトッピングドキドキ


さあ、るるさん、今年初ごはんですよ!



超雑種犬”るる”のおやじ日記

あっという間に完食です。目




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。