だっくんのデスノート(黒歴史日記)

ここは我の黒歴史が記されている、我の歴史と生きざまを見るがよいぞ。


テーマ:
{94AE3177-BCF7-48D4-90E9-8D81D5F3AEF2}

{CE7F9A06-1B39-4376-86CC-2C05377169C6}

{ADA87681-37D4-4F73-BCED-9B616843EF92}

{ED1CF4DA-2AA4-42C0-B9AD-8CF55F00E9E8}

{1278254C-5F11-496E-AD11-9D55ACACB343}

{8771ADE1-16D9-4779-A1F5-5EF9C4DE2CAE}

{EC3A0EDB-595F-4AE4-BB80-F1333D2EF599}

{2912D9A7-CF84-4F44-9B29-C7F21D7034FE}

{0141F072-364E-4739-B459-47716F94550C}

{FADA20EA-A197-418D-BDA5-DA1CBE4CFE55}

{04461637-0529-4019-B62C-8451266B84F4}

{E2886C9D-D791-470D-918D-343AA056C3E8}

{7C79975A-E901-447E-9831-A69A2F6E2CD8}

{B08DB0C3-18B4-4044-9A4E-7E920C8063EC}

{2419FEFC-A92F-4D29-B5F0-1C432A8B35A2}

飲み会、スキー、シーズンだね٩( ᐛ )و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶり、あいかわらずニコ生やツイキャスでほぼ毎日配信やってますw

ポケモンGOやってたけどもうあきましたwwww

 

このブログは僕の黒歴史と生きざまです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どこの企業もちゃんとコミュニケーションのとれる人材が欲しい。

報告連絡相談は基本的なことで、上司になにも言わずに自分が勝手に物事を進めれば上司に注意されたり心配されたりすることは当たり前だ。
自分の理想があれば上司に「自分はこう考えていて、こうしたいんです。」って冷静に伝えればいい。

コミュニケーションって人間として当たり前で基本的なことだけど、いちばん難しいもの。
自分はわかっていても相手に伝わらないと意味がない。どう伝えたら相手にわかってもらえるか、自分で考えることも大事である。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じつは彼女がいます。僕はこの人とずっと一緒に居たいとおもいました。

僕は闇の帝王から光の帝王になります、明るい未来を切り開く勇者になる。



そして、このブログは閉鎖されます。これが最後の投稿になります、このブログは私の歴史がつまっている。誰がみるかわからないけど、過去の僕はこんな人だったと。今思うととてもいい思い出だったり悪い思い出だったり色々あったこのブログ、みてくれたみなさんありがとうございました。彼女のこと幸せにします。


そして、みなさんにも幸せがあることを願っています、でも幸せは自分から行動しないと手にはいりません。僕は25年間経過してやっと手に入れました、時間はかかるだろうけど幸せはきっとくると信じて行動してください。あきらめないで、生きてください。生きて生きて、苦しいことも悲しいこともあるだろうけどそれでも生きてください。


真面目が一番です、あなたの行動はきっと誰かが見てくれている。

いいことすると後味がいいでしょ、悪いことすると後味が悪いでしょ。


私はニコ生とツイッターとツイキャスに毎日います。

それでは、みなさんさようなら。今後、誰がこのブログを見るかわからないけど見てくれたみなさんありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんも色々と大変な日々を送っている方もいるとおもいますが、私も色々とあった23歳の一年でした。


一番大変だったのは就職活動でした。でも23歳の目標、「就職」は達成されたのでよかったです。

そして、23歳の私を応援してくれたみなさん、見てくれていたみなさん。ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。


24歳になってもいい意味で変わらずに、歩いていきたいと思います。



誰にも染まらず

自分らしく

思いやりの心




http://com.nicovideo.jp/community/co1250334  毎日配信中、私の全てはここにあり。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


グローバルな世界とグローバルな繋がり。

インターネットを使い、人脈を増やし友達を作り。そしてインターネットで知り合った人とオフで会い、色々な意見や話を聞き自分を向上させる。

インターネットで出会うのは、危ないとか言うのは古い人の考えだと私はおもっている。

危険だからと、避けていたらなにもできない。
私もこの人は危険と判断し出会いに行かなかったりしたこともあります。
危険かどうかの判断は自分の人を見る目と感を信じます。

他人や大人に危険だからするなと言われたらつまらない大人になります。

「危険を避けて危険なことをする」私の人道です。

rakugaki:01

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
相手と話が合わないとか、嫌いとか。
そうではない、むしろもっと仲良くなりたい。

だが、相手と仲良くする資格が俺にはない。

相手は俺と話すより。別の人と話すほうが「幸せ」は、言い過ぎかも。
良い方向に行くと、考えて俺は相手から逃げたのかも知れない。

でも確信したのは、やっぱり相手は別の人と話す方がいいんだって。

だから俺は、遠目に居よう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

じつはみんないろんな人と出会っている。縁がないって言うかも知れないけどでも、気がついていないだけでは?

異性との出会いがないよー!!って言う人はもっと色んなことにチャレンジしてみたらどうだろうか。

異性との出会いだけを求めていたらいい出会いはないとおもう。

好きなこと、趣味などやり続けて。そこで誰かと出会う。これって理想、俺はね!!

趣味があえば誰とだって仲良くできると思います。


例をあげると、山登りが好きです!!それならどこか出かけてみたらどうだろう。仲間見つけて、山登りが好き同士仲良くできるんでないか( *`ω´*)b


基本は自分から行動することですね、みんなに言えるけど。


そうですね、ボクは配信することが好きです。だからボクは配信を二年間し続けて仲間と出会い、ネットで仲良くなってリアルで仲間と会う。リアルでネット仲間となにする?ボウリングしたり普通の遊びしてます。

配信はいろんな使い方ができて楽しいです。配信が好き同士話すことは配信中心、でも世間話だってしますよ( • ̀ω•́ )b

ネット友達からリア友になった人は二年間でたくさんいます^^

居すぎて付き合いが大変だけど(苦)でも毎日楽しいですよ!!


ちなみにボクは異性との出会い目的でオフ会したりしているわけではありません。みんなで楽しい時間を過ごしたいからです(´๑•ω•๑`)b

でもちょっと期待している自分もいますけどww



とりあえず外へ出てみようよ!!!!動かなければなにも始まらないよー!!!!( *`ω´*)



コミュニティ入れー!!http://com.nicovideo.jp/community/co1250334

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。