ダクタリ動物病院 岡山病院のブログ

ダクタリ動物病院 岡山病院でのパピークラス(子犬のしつけ教室)・歯磨き教室についてのブログです。

NEW !
テーマ:

こんばんは星

 

本格的な夏到来ですね波

セミの鳴き声も絶好調!夏祭りに海と楽しい季節ですねカキ氷

 

7/23(土)に行われたパピークラスには、

ジャックラッセルテリアマイロのアポロちゃんが参加してくれました

 

 

 

アポロちゃんは、今回で卒業です(^∇^)

飼主さんのご都合でしばらくクラスの間があいていたので

9ヶ月の立派なお兄ちゃん犬に成長したためプライベートで参加して頂きました(*^▽^*)

 

お久しぶりでしたが、診察台の上でフードを食べることが出来ました

そして、診察台でのおすわりもバッチリです(^∇^)

 

 

 

 

続いて、今回のテーマ

「おすわり・ふせ・バーン、マナーパンツ、狂犬病予防接種と混合ワクチンのお話」ですが、

こちらもとってもおりこうなアポロちゃんのおかげで

さくさくっと進みましたしっぽフリフリ

 

「おすわり・ふせ」は、もともと完璧なアポロちゃんでしたが、

「バーン!」も少し練習してコツをつかむとすぐに出来ました(^_^)v

すごい拍手

 

マナーパンツもとってもお似合いです

 

 

最後の卒業発表は、

通常クラスに参加して頂いているパピーちゃん達の前でしてもらいました

 

「おすわり・ふせ・バーン!」と「おいで」を発表してもらいましたがバッチリでしたチョキ

 

 

アポロちゃん、そして飼主さん、パピークラスへの参加お疲れ様でした

とってもいいお兄ちゃん犬に成長したアポロちゃん

元気で人懐っこく賢いアポロちゃんのままでいられるよう

これからも社会化など頑張って下さいね

 

アポロちゃん、飼主さん、パピークラスへの参加ありがとうございました

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。