ついに先日、我が子の性別が判明しました!


それは・・・


男の子でした!


まあ、どっちかしかないのだから、驚くも何もないんですけど。


何の根拠もなく女の子だとばかり思ってました(笑)。


ところで、僕は何を隠そう人類は全て女性であってもいい(自分以外)と思っているくらい男嫌いでした。


どうしましょう。(笑)

AD

奥さんが病院に行ったので今度こそ性別が分かるかもとドキドキしていたのですが(現在妊娠7ヶ月)、結局分かりませんでした。

どうも、あいつへその緒を股にはさんでいるらしい・・・ちょっとウケました。


胎児の頃からギャグセンスはありそうです(笑)。

AD

この記事 から、早1年。今年も人間ドックの季節がやって来ました。(僕はまだ30代前半ですが、結婚してからは毎年受けることにしています)


単身赴任先での高カロリー食によるコレステロール値の高さは相変わらずでしたが、今回人生初めてのびっくりすることがありました。それは・・・ポリープ。


昨年に引き続き、今年もがんばって胃カメラを飲んでみたのですが、去年にもまして苦しかった。なぜかというと実は胃の中にポリープが発見されていて、時間が倍以上かかっていたのです。病理検査のために細胞を取ったらしく、終わった後も血の味がしばらくしました。


先生の話では、問題はなさそうだということでしたが・・・いやあ、ドキドキしましたね。結果が来るまでは。このブログにはもちろんのこと、奥さんにさえも言えませんでした。単身赴任中ですから、余計な心配させても仕方がないと思ったからです。 そして、先週末、運命の結果通知・・・「異常なし」


ほっとしました。


実は日曜日に趣味の方で大きなイベントを控えていて、ちょっと気が高ぶっていたんです。もしかしたら、これが最後のイベントになるかも知れないなあ・・・なんて思いながら(笑)。


それにしても、人間ドック、気休め程度にしか思っていませんでしたが、あなどれませんな。まあ、2万も払ったカイがあったということにしておきましょう。


あんまりカイがあっても困るけど(笑)。

AD