昨日は気温が47度あった北フロリダ | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

昨日は

 

 

温度は33度だけれど 体感気温が 

47度でした!!!晴れ晴れ晴れ晴れ

 

暑いから 外では何もできず、、、

 

家畜たちも

 

日陰で 

IMG_20170816_212916153.jpg

 

 

 

お互いの背中 掻いてあげてます。

 

背中は 自分ではかけないからね。

 

IMG_20170816_212916254.jpg

 

 

IMG_20170816_212916199.jpg

 

もっと暑いだろうけれど

 

一度は 行ってみたいハート

 

 

アメリカ最南端にある キイウエスト。

 

 

 

赤矢印上差しのあたり

 

左側にある場所が キイという名前がついた島々です。

 

地図の上にはNYとか ワシントンDCが位置します。

 

地図の左に位置するのはメキシコ。

 

ここは

 

いくつかの小さな島が集まって

 

一番西にあるのがキイウエスト。

 

北フロリダからは 車で8時間。

 

島と島は 41のブリッジで つながっています。

 

一番長い橋は 10kM!!! 映画でもよくつかわれますね。

 

 

 

 



このビデオの最後のほうは 大都市 マイアミです。

 

ここからドライブ または 小型飛行機で キイ ウエストへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物もおいしそ~~ドキドキドキドキドキドキ

ストーンクラブの爪が 有名!

 

 

 

 

 

皆さんの 次のバケーションに リストしてねハート

 

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????