”フィリピンでISと国軍が戦闘中 アメリカでは放送されない? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。


 

アメリカでは ISの活動はヨーロッパの情報だけで

 

アジアで、日本人も親しみのあるフィリッピンで

 

こんなことが起きているのは知りませんでした。

 

日本外務省ページを見れば

 

 

渡航中止勧告も出ている地区もあり フィリピン全体に

 

渡航注意です。戒厳令が引かれています。

 

フィリッピンは新しい大統領になって あまりアメリカには

友好的では

 

なかったけれど

 

このようななったいるとは!

 

フィリッピン人の友人がNYに住んでいた時 何人かいました。

 

フィリピン国内には アメリカの病院が

 

看護師学校を設けていて、看護師試験に受かった

 

そこの卒業生を まとめてそこのアメリカの病院に連れてくる

とかで

そこの病院は フィリピン人看護師がいっぱいでした。

 

でも これは NYに限るようで、

 

FLでは少ないです。

 

 

なぜアメリカのメデイアは 報道しないのでしょうねえ!?

 

 

ISの情報は 常に ヨーロッパ、アフガニスタンからです。

 

あひるあひる

 

昨日は 放映前から1部で話題になってた

 

アレックス ジョーンズと メゲン ケリーのインタビュー。

 

昔FOXニュースというTV局で1時間のトークショーを持っていた

 

メゲン女史は

 

 

一応 公正に(他のメデイアに比べれば)ニュースを流していた

 

FOX放送局から

 

主に反トランプニュースをながすNBCに去年 移籍しました。

 

そして

 

日曜日におこなわれるニュースマガジンと呼ばれる

 

数名のジャーナリストが

 

各自に調べたり、インタビューしたことを

 

15分くらいで流す TV番組の メインのインタビュアーに

なったんです。

 

アレックス ジョーンズは 私は今まで知らなかったのですが、

 

彼は 数あるラジオトークショーで

 

最も過激右派として 疑惑事件の発言元。

 

ちょっと!? と耳を疑うニュースで

 

けっこうな視聴者をファンに持っているアナウンサーなのです。

 

 

つまり

 

疑惑、政府関係疑惑 スキャンダル的なことを

 

あまり裏付け調査もなく ラジオで流すことで

 

一部の人たちから 応援されているようです。

 

例えば、 

 

月に人間は降り立たなかった

 

9-11の ツインタワー事件はアメリカの自演である。

 

ヒラリーは ワシントンンDCのピザやの地下で

 

人身売買している

 

 

数年前に起きた幼稚園児を狙って精神障害の犯人が

 

20名の園児を銃殺したのは

 

演技で 実際に起きたことではない

 

 

数あるかれの??的な発言も

 

サンデイフックで起きた幼児は 殺されていない

 

被害者の親はすべて役者です、発言には

 

随分のかたが怒りの声を上げ このインタビューも

 

事件のあったコネチカット州では放送禁止されたそうです。

 

彼は トランプ大統領が けっこう好意的な意見や

 

ジョーンズ氏の情報を 大統領選挙中に 裏付けもとらず

 

使用、その結果

 

本当に ヒラリーが 人身売買をピザ屋の地下で

 

行っていると信じた物が 銃をもってその店に行ったという事件も。

 

 

全体的にこのインタビューはTV局の方針に沿った

 

トランプたたきだったんですが、結果

 

アレックスジョ-ンズが サンデイフック疑惑を

 

多少 訂正したことくらいの 

 

インタビューでした。

 

 

最近のメデイアは 

 

まず 最初に目に入る 視聴者が 飛びつきそうな

 

言葉でタイトルを出し、

 

実際に

 

中身を読んでみれば??

 

間違った情報を発表した後も

 

訂正は 下のほうに小さく。

 

いかに 目を引くか 視聴者を引き付ける

 

見出しを付けるか

 

それが 目的になって 真実は2の次なんですね。

 

視聴者は

 

それらの 記事を まともに信じると

 

間違った情報しか入ってきません。

 

 

もちろん 日本国民、朝鮮 、そして国連まで巻き添えに

 

一番成功した捏造は

 

韓国慰安婦捏造ですけど。

 

 

 

あひるあひるあひる

 

 

 

 

 

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????