いつも街に行く道ぞいの空き地に

 

建物が建ちだして

 

これはきっと工場だね? 何を製造する工場かな?

 

 

と夫と勝手に想像してたら

 

 

 

IMG_20170531_103034571.jpg

 

 

IMG_20170531_103017064.jpg

 

 

馬の友人の情報から

 

ここに 馬の競技場と ホテル、レストランを兼ねた

 

施設ができるんだって、、、

 

それで この建物は室温をコントロールできる

 

屋内馬場らしいです。

 

 

 

 

 

上差しオハイオの施設

 

調べてみたら ここの会社は

 

オハイオ州で 同じように馬好き用リゾートを経営しており、

 

ここで2件目になるらしいです。

 

 

24時間気温をコントロールされた屋内馬場があって

 

夏は暑すぎて ぐっと乗馬人口が減るこの辺りにも

 

1年を通じて客を呼び込めるらしいです。

 

収入は 賞金を懸けた馬の試合(競馬は除く)

 

を開催、その参加者や 来場客用

 

ホテルや レストランを 同じ敷地内に作るみたい。

 

 

 

 

 

 

来年は

 

フロリダの北にある ノースカロライナ州で

 

馬のスポーツ競技(競馬は除く)だけの

 

世界大会が開かれます。

 

オリンピックでは 4つの競技種目しか

 

行われませんが

 

このワールドカップでは8つの馬の競技がおこなわれます。

 

 

 

 

 

これはオリンピックと同じように 4年に1回

 

世界のどこかで開催される馬の競技だけの競技会。

 

会場はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

やはり 馬の競技会施設に ホテル、レストランを

 

併設したレジャー施設。

 

 

むか~~し日本でも 似たような

 

施設が 静岡のつま恋という場所にあったんだけれど

 

今は 潰れてしまった?みたい。

 

やはり

 

アメリカの乗馬人口は 多いんですね。ハート

 

これだけの経営施設が

 

潰れずに 経営してるのは。

 

 

来年はぜひ この世界大会を 見に行きたいです。

 

8年前はケンタッキーで世界大会が行われ

 

ボランテイアーで働きました。

 

これ上差し夫も一緒にハート

 

 

今回も ボランテイアーしようと誘うも

 

夫は乗り気でない、、、、ハートブレイク

 

あひるあひるあひる

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????

 

 

AD

コメント(6)