家庭内別居です?

テーマ:

先週、先々週は 

 

レストランの食事で お腹壊したり、

 

落馬 したりと散々でしたアヒルの母ハートブレイク

 

 

去年まで アヒルの母の 夫が

 

 

NYに 仕事と家があって行き来していた時は

 

ほとんど 

 

私1人で 色々な問題に対処していたので

 

夫が退職、完全 リタイアーで

 

フロリダ に 住むように なってからは

 

これまでの 家庭の仕事が 分割

 

楽には

 

 

 

 

ならなかったよ~~ハートブレイク

 

 

先々週 レストランで食べた食事で

 

お腹を壊すも 何度も トイレに行くのでは

 

横で寝てる夫は 落ち着かないだろうと

 

居間を挟んだ反対側の

 

ゲストルームに 1人で寝ることに。

 

 

夫の 熟睡のしるしのいびき?が聞こえだしたころ

 

異常な 腹痛に見舞われ、それは

 

トイレの 床に 突っ伏すほどの痛み

 

それが 小一時間位(ほんとは もっとみじかっかったけど、

長い時に感じた)

 

何とか いびきをかいている夫に

 

妻の 緊急事態を知らせたい

 

が、

 

その時 ゲストルームで 見ていたTVの音にかき消され

 

私の 声が 聞こえないらしいハートブレイク

 

冷や汗も出てきた汗汗汗動けないよ~~

 

弱よわしい力で

 

物を 壁に投げてみる

 

しかし 聞こえるのは 夫のいびきだけダウン

 

あ~~このまま 私は 死んでしまうのか!?

 

私は 

朝 起きてきた夫に 死体となって発見されるんだ顔文字

 

あひるあひるあひる

夫が 横の敷地で

 

密閉された ボブキャットで

 

雑木林の 伐採に汗だくの 、毎日。

 

その横の敷地で

 

馬に鞍を乗せ またがろうとした瞬間

 

他の馬と 喧嘩を始めたために

 

落馬。

 

首は打たなかった 軽い落ち方だったので

 

また 乗馬しなおすと、乗ったすぐに

 

 

今度は 何かの驚いて またまた 落馬。

 

 

この時は 背中から落ちて

 

息が苦しくてできない顔文字顔文字

 

その 

 

数メートル先では

 

夫が 楽しく ボブキャットで 木を 倒してるハートブレイク

 

IMG_20170413_071039381.jpg

 

 

このさんざんな 状況下、

 

1人暮らしの長かったおかげで

 

すべて 1りで 事故?処理完了。

 

 

夫は 夕方に ベットに ねてる私を見て

 

どうしたの?

 

 

色々あったけど 今は 何でもありません

 

 

これを 家庭内 別居と呼ぶのでしょうか?

 

 

1人暮らしが長いと 

 

事故処理を 文句も言わず 1人でできるのが

 

辛い?

 

 

 

 

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????

 

 

AD

コメント(11)