dakkochan1のブログ

何とかなるまで頑張るブログです。
デビューしましたよろしく。


テーマ:

4/3 4月も始まってました。


来週からまた講座が始まるよ。


前の復習がいまいちなんだな。


日にちがあるからいいやと思ってたら。


ああすでに遅し。迫りくる日程よ。


明日、コーヒー飲んでから頑張るかな。


ノーテンキの性格は今さら。なんとも。


キンカンジャムうまく出来たよ。じゃまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4/1 年度がスタートした。昨日までは、


とにかく長時間番組がほとんどだ。


相撲が終わって、高校野球始まり。


プロ野球も、サッカーも、ゴルフもみんなだ。


高校野球は、毎回ドラマがある。


スケートもそうだし、テニスもそーだ。観たい


もので渦を巻く。録画があるので便利だ。


寝るのが遅いと怒られる。花も嵐もだ。じゃまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/29 NHKの朝ドラが終わった。


マッサンは時々ぬかしたけど、見てきた。


一途に半世紀、ウイスキーにささげる。


なかなかのドラマでした。周囲との関係、


環境にドラマがあるんですね。テーマ音楽も良かった。


別れの歌があるんですね。初めて知りました。じゃまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。