daken+のエラーログ

( ゚o゚)(°-°)(゜▽゜)



テーマ:
$daken+のエラーログ
スタジオ全体

$daken+のエラーログ
左側

$daken+のエラーログ
右側

ピアノもがんばってますよ
( ´ ▽ ` )ノ

--
だけんぷらす、より。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

daken+のエラーログ-piano20130202

今日から本格的にピアノのレッスンが始まりました。


・楽譜が持つ意味を理解すること

・指先だけで弾かないこと


ちょっとだけ「cantabile(歌うように)」がわかった気がする。


課題が出されたので頑張りたいと思います。


・・・。

それにしても、先生が可愛い過ぎるので緊張する・・・orz


--

だけんぷらす、より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年あけてました。

(*´▽`)ノ アケマシー☆


大晦日は友人とオタクの祭典“コミックマーケット”に行き、その後カウントダウンして、オールでお酒飲みながら「とらドラ」全話みて、2013年がスタートしました。


なんていうか、昨年はめまぐるしく過ぎ去った年でありました。

自分のレベルも少し上がったかなと思われます。思います。


今年もさらに突き詰めていければいいなと思っています。

よしなに。


あ。そうそう。昨日からピアノのレッスンに通いだしました。

がんばるますぞ。


あ。そうそう。自宅スタジオ用にWaves PLATINUMを買ってしまった。


--

だけんぷらす、より。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月21日に無事にみそじになりました。

どーも、連続投稿の駄犬です。


みそじですねー。

30歳です。


よく、「30歳に見えない!若い!かわいい!」って言われますけど、

素直に喜んでいいのか・・・。


僕の中での捕らえ方はふたつ。


一、純粋に“わかい!”って思ってくれている。


二、自分の好きなことしかやって来なかった30歳。社会の波にもまれることなく過ごしてきたので、“幼い”と思われている。


・ ・ ・ 。


見た目は大人!頭脳は子供!その名は、だけんぷらす!!

ヽ(゚◇゚ )ノ ワッショイ!!


さて、前置きが長くなってしまいましたが、

誕生日であった9月21日に、岡山県倉敷市(倉敷駅前)にある「バー・カンザシ 」へ行ってきました!


daken+のエラーログ-kanzashi_20120921.jpg

やはり大事な日はココで過したいと思い、仕事終わり新幹線に乗り、

「きちゃった☆テヘペロ☆」しちゃいました。


9月オススメカクテルは全制覇し、ジャポネ桜を使ったカクテルも2杯ほど頂きました!

Foodもたくさん食べ、約4時間ほど食べたり飲んだりしてました。


ユウコさんとの会話も楽しみ、また今回は他のお客さんとの会話も楽しみ、

大変良い時間を過すことができました。

ありがとうございました。


【バー・カンザシ】

岡山県倉敷駅前

http://www.facebook.com/Barkanzashi



次の日は、吉備津神社へ現状報告のお参り。

(毎回、カンザシの次の日は吉備津神社へ行く。というフローです。)


daken+のエラーログ-kibitsu_20120922.jpg
この日は弓道ガールズがたくさんいまして。

試合だったのかな?

(*´д`) ポニテハスハス。

ちょっとはまじめにお参りしましたけども、それどころじゃありませんでしたよ。



また年末行けたらいいなー。


お仕事がんばっちゃうぞー。



だけんぷらすより。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうちょっときちんとブログを更新したいと思っている駄犬です。

みなさま、おこんばんはございます。


秋ですね。

食欲?読書?スポーツ?睡眠?

どんな秋にしましょうかね。


さて、今ね、寝ようかと思ってたんだけども、

ふと思ったことがあったので、さらっと書いてしまおうかと思いまして。


なんていうかさ、みなさんも使ってると思うのですが、

「チャット」ってやつ。


Skypeだったり。メッセンジャーだったり。その他だったり。


これさ、新しいPCに買い換えたら今まで会話してきた内容がなくなってしまうのではないかと思って。

ちょっと寂しいなーと。


今までちょっとずつたまってきた会話の軌跡というか。


手紙だったら残しておけるのに。


あ、、、でも、ログとっておけばいいのか。


・・・でも、手紙のほうがいいか。

その人の書いた字から、気持ちが、もしかしたら表情も体温も読み取れるかもしれない。


手紙っていいなー。


・ ・ ・ 。


あれ、何の話だったけかな。



だけんぷらす、より。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。