こんにちは、ふぇいくすことNUAです
もうサーバー移動復帰して半年がたつわけですが、
意外にモチベーション保てています

誰のおかげかっていうと今のギルドメンバーのおかげなのです

この場で言おうありがとうと。一人ならもうやめてたかなw


話はかわりますが、細々とやってるわりにはいろいろキャラ作ったり



獣人も作りました。4転もさせました。
橙の時の自分と比べるとすっごい頑張ってると思います

探知機もこんなにストックが!



多分これが普通じゃね?とか、しょぼww
とか思ってる人、あなたは廃人だ!!!

まあキャンペーンだったので買い溜めしただけですがね
でもかけらだしゲーなREDSTONEではこれが必須なわけです
正直今はスフィアーよりこっちのほうが大事です




・・・・・てかスフィアーいる・・・?



AD

ふう

ふうう

最近寒くなってきましたねー ふぇいくすです
ふぇいくすのほうが、やっと4次転生を終わらせることができました

2倍とはいえ、こんだけラッシュかけてレベルあげるのはもうごめんです
4次するまでは自分の趣味とかも削って狩りしてたので、
やっといろいろしたいことを他に回せるかなって感じです
そして痛恨のミスも
おかしてしまいました



この矢印二つのアイテム何かおわかりでしょうか
そう、巨匠の策略ですね
皆がよくやってしまうであろうミス
-100にも関わらず地下を選択するこのミス

やってしまいました
まあそれでまー巨匠でいっかって思う自分も
なかなかイカレティーですが。

サブの方にも鏡を作らせるために地下をまわっていますので
あまり問題はないです
もし全失敗すれば・・・

考えたくもないですが、この巨匠は2ヵ月後までもっておかないといけません
とりあえず、目標の4次はできた!12月までの目標だったので



いろいろ壺とかも開けてくれました
もちろん自分も出しました

壺実もくれて、いろいろ手伝ってくれた方、本当にありがとう

ちなみにこの紫は倒せませんでした(´・ω・`)
とりあえず今後の自分のやり方としては、
レベル上げはまったりといかしていただいて、
かけらだしメインに
他できた時間はこれからちょっと忙しくなってくるのと、
LoLが日本鯖もうすぐできるということで、あまりRSをする時間がなくなるということで
ちゃんとした計画をたてていこうと思う!

今が楽しい時期です


過疎りませんように。





AD

どうもこんにちは NUAことふぇいくすです

アニ鯖やら何やらがようやく落ち着いてきて、もう3か月くらい?たちましたね

だけど必ず前を向くがほぼ誰もいない無人状態になってしまったので、アニ鯖へと引っ越したのですが
また新しい人に出会えたり、元橙の人がG内にいて、しかも自分のことを覚えてくれている人たちに
会ったりと、なかなか楽しくやらせていただいております

装備の強化を全く考えずに鏡を作ることにしかしてないわけですが
いろいろ新キャラも作ったりしています




姫リトル作ってます
コスは揃えて気分だけは完璧です
300まで地獄でしたけど、リトル覚醒ってなかなか強いんですね SLvあげれば

いやあげればって言ってさもあがってるような感じですけど、
TRSないんで重要な128まで余裕で届きませんけどね。




あとむっさんことむっも霊術 闘士ともにコスチュームがそろってしまい、
賭博武器も完成させてしまったという荒業
かけらだしメインなのでレベル上げはまったりしてます

12月までに4次いってれば全く問題ないので、余裕ですね
このペースなら間に合いませんが。それでもおっけいだと思ってます

GVは血反吐が出るほどしたいですが、今のとこチャットと狩りだけで十分に満喫できてるし、
もう制限Gvなんてものはないですが、これからは無制限に参加するしかないでしょうから
装備を万全にしていかないとだめなわけです
鏡をさせてもらう・・・それが自分の今の目標です
担保額払えるなら借りてでもしたいですが、いかんせん正直担保払えるほどの余裕は

ない!!!




今のところMQキャラたちの欠片だしも1週間以内には完全に間に合わせてるので、
あとは鏡を作って運に身を任せるだけです





今とっても楽しいです



だけどの人達戻ってこないかなあ



AD