2007-09-14

④10年の想いのアリア

テーマ:ブログ
今日は、2007年9月14日

今から10年前

まだ、川島なおみが月10のドラマ(失楽園等)で
おっぱいを出しまくってた頃の

1997年9月14日

私は長崎のロイヤルチェスターホテルと言う
出来たばかりのホテルで 嫁様 と結婚式を挙げました


( ̄~ ̄)
何だかんだ色々あったけど、楽しかったせいか
あっと言う間の10年だったな~


∬・∀・∬b
ホント早かったよね
これからもケンカとかせんで仲良くやっていこうねドキドキ
ところで記念に何か欲しい物とかなかと?
買ってあげるよ!


(・∀・)a
え、ホント!

え~とね
今一番欲しいモノはね…
























(・∀・)b 『 FA権!』
(注)FA権=フリーエージェント権
   プロ野球選手は同じ球団で10年頑張ると
   この権利を貰えます。
   すると、好きな球団(メジャーリーグも含む)と交渉して
   移籍する事が出来ます
   ちなみに当時巨人に居た仁志はこの権利を行使しましたが
   何処も取ってくれず凄いかっこ悪い形で巨人に残留しました。
   参考⇒≪己の値段に愛を叫ぶ≫





話合い中




その後何も買って貰えなかったのは
言うまでもありません…

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-13

⑤安倍総理のアリア

テーマ:ブログ
( ゚д゚) ポカーン




( ゚д゚) マジすか?










安倍さん!

この後、

(・∀・)b 元気出せよ、Gスロよりは支持率高いんだから!

とか書こうと思っていたのに…

ま、精神状態も含めて
体調も悪いって事ですから

とりあえず

今後暫くはゆっくりした方が良いかもしれませんね






















(・∀・)b モンゴルで!


腰が痛いでつ…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-11

⑥ 人類の危機に対してのアリア

テーマ:ブログ
我々の住む星


= 地球 =
今、この惑星は様々な危機に瀕しております。
そして
中でも既に我々に深刻な影響が及んでいるのが






温暖化問題!

皆さんも聞いた事くらいあるでしょうが
ここでざっと説明すると
我々の住んでいる地球の気温はここ数万年の間ほぼ変化無しだったのに、僅かここ100年で1度以上も上昇しているのだそうです。
そしてこのままでいくと、この先100年後には約6度上昇すると云うデータも上がってきております。
これが我々にどんな影響を及ぼすかと言うと

両極の氷が溶けて世界の水位が 2M 上昇
よって、地球の陸地の 5分の3 が水没
南極の氷が溶けて大きく滑り落ちると
  創造を絶する津波が地球を 2周半
世界中の湾岸沿いの原子力発電所が メルトダウン
津波が起きなくても、現穀倉地帯は全て水没し
 世界的食糧危機 が到来
海水温が上がり台風の数や威力が今の
 10倍 以上に増大

等々
まだまだ疫病の問題など数え上げるとキリがありませんが
とにかく人類が壊滅的なダメージを受ける事だけは
間違い無い事だと言えるでしょう。

だからこそ我々は、今からでも温暖化現象を阻止する為の行動に一刻も早く取り掛からなければならないのであります。
そして、それはもはや個人や国家を超えた
≪ 人類の存続を賭けた闘い ≫
となっていくのではないでしょうか!














 ∬・∀・∬ノ◆
『 んで、それがあんたの買っただけで1回も使用してない
この 【 ビリーザブートキャンプ 】 と何か関係があっと?』


(;´Д`) 「い、いや、だから…」



















(;´Д`)b 「ビリーをやると俺が二酸化炭素をいっぱい出すじゃん。
地球温暖化に良くないでしょ!」



じゃ買うなや! (((((/∬♯・∀・∬θ★)´Д`)ノアウー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-10

⑦ 事務員さんのアリア

テーマ:ブログ
当店の事務員さん



中さん

経験が長い事もあって、仕事にソツが無く
私が出して欲しい資料や数値をスイスイと出してくれる
とても頼りになる女性です。

又、プライベートでは一男一女を持つ主婦であり
主婦の感覚を活かしての店舗の光熱費の節約など
こちらも大変頼りになる仕事振りであります。
勿論、性格も大変良く
事務所ではいつも私や主任などの話の聞き役になってくれ
時には話を盛上げてくれたりと、何よりも人間関係の和を大切心掛けてくれる性格であり
まさしくこの店舗に於いてなくてはならない存在なのであります。

そんなTさんに点数をつけるとしたらですか?

( ̄~ ̄) そうですね~

色々計算すると













チーン
『 30点!』


ん、

何でそんなに低い点数ですかって?

ズバリその原因は












↑↑↑
これです!

(注)
彼女はやりくり上手の主婦なのでチラシの
割引券などをいつもどこかに隠し持っており
私が
(・A・) 「 あ~何か小腹が空いたな~ 」
などと言おうものなら
∬・∀・∬ノ◇ 「 店長、良いのがありますよ!」

スグに机の引き出しやポーチの中から
色々な割引券を取り出してくれる、
とても 優秀過ぎる 事務員さんなのであります。
ちなみにマック以外にも、ソフトクリームの割引券など数多くの
暗殺兵器 を常時携帯しています。















_|\○_ おかげで体重4Kg増です。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-26

世界陸上のアリア2

テーマ:ブログ
今日、スポーツニュースを見てびっくり


男子四百メートル障害予選
為末まさか予選落ち!

メダリストの為末大(29)=APF=が、100分の1秒差で
まさかの予選敗退を喫した。
観客席が静まりかえる。タイムが伸びず、49秒67の予選3組まさかの6位。
4位までが予選通過で、あとはタイム順で拾われるのを待つしかない。
そして全組終了。
予選通過は49秒66まで。100分の1秒届かず。
為末の世界舞台は初日で幕を閉じた。
3度目のメダリストを狙ったサムライハードラーは、“落ち武者”に。「まだ、ぼう然としてます…」振り出し足を引っかけ、いきなり1台目のハードルを倒す珍しいミス。そして、最後のハードルを越えてからの走りもスピードがなかった。
「欧州遠征の結果が悪かったのが後を引いていた」
7月初旬の遠征で結果を出せず、体調を崩した。
新走法も未完成。睡眠不足もあり、ピークを今大会に合わせられず。
「(決勝進出が)難しいのはわかっていた」コーチ不在の環境で、「吐き出す相手がほしかった」と本音の弱音も出た。
「これで引退じゃない」それでも前を向く。
コーチを含めた環境の見直しも今後の課題になりそう。
五輪まで残り1年。栄光を失い、どん底に陥ったサムライの、下克上への戦いが始まる。


まさか

まさか
彼が予選落ちだなんて





















恐るべし
≪10枚交換≫
のハードル!



(;´Д`) 為末選手の力を持ってしても厳しいか…

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。