人類最強のアリア | B線上のアリア

人類最強のアリア

いよいよ明日に迫って来ました。

え、何がって?






(・∀・)ノ 現在プライドが提供出来うる最高のカード


ヒョードルvsミルコ

のタイトルマッチに決まってるじゃないでつか!


勿論、他の試合もミドル級トーナメントの決勝戦など力の入ったマッチメークが目白押し。
そりゃスカパーのPPV(ペーパービュー=有料放送)も強気の3150円!の値段を付けるってモンですよ。


個人的な予想を言わせて貰えば、グラップラー のヒョードルを倒せるのは シューター のミルコしか居ないのでしょうが、正直ヒョードルの負ける姿はどうにも想像が出来ない…んですよね~



( ̄~ ̄)b まぁ、何にせよ、

格闘技通の私からしてみれば、この試合で勝ったからと云って 人類最強 を名乗るのはまだ時期早尚ってモノです。
ここは、勝利した方の選手が今年の大晦日の“男祭り”のリング上で あの選手 と戦って、どちらが真の 霊長類人科最強 かを決めるべきでしょう。。。。。






え、あの選手って誰かってですか?




































引越~し♪ 引越~し♪

奈良の騒音おばさん




(・∀・)b しかいないでしょ…やっぱり。