2008-01-14

心地よい疲労感のアリア

テーマ:ブログ
昨日は公休でした。
昼頃に目を覚ますと


久しぶりの快晴!!

考えてみれば、
正月からずっと体がなまっている今日この頃…


(・∀・)ノ よっしゃ、久し振りに走りにでも行くかっ!!

早速ジャージに着替え、運動靴を履き、いつもの時津ウオーターフロント公園へと向かいました。
そして、30分程



ランニング ハアハア =3

家に戻って来た時には全身汗びっしょりになっていましたが大変爽快でした。
両太ももの軽い痙攣も心地良い疲労感にしか思えません
後は熱いシャワーを浴びれば気分は一気に最高です!!


汗をかいた服を脱ぎ捨て

メガネを外し


(・∀・)ノ いざお風呂場へ!!






Σがすっ!! 
   ↑ ↑ ↑
(注)風呂場の入口で足の小指を打った音








_/\(ρ:)_ アウーサイテー

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2008-01-08

今年の格言のアリア

テーマ:ブログ
昨日は今年最初の新台の納品でした。

移動台も合わせると47台を動かす作業でしたが
段取りはロイヤルエクセレント主任の私が仕切っておりますので何事も無くスムーズに進行しました。
そして小一時間経過…

全体を見回すと
どうやら一段落付いたみたいですので

(´ー`)y-~~ ちょっと一服

そこで
台を取り付け等の業者の社長



H田さん
(注) 凄い体を鍛えたワイルドな20年後の金城武みたいな方です。

と少々お話をしました。
最初は仕事の話から、世間話、そして大晦日の格闘技の話と話題が進んでいった時の事です

(・∀・)b 「実は僕も昔空手やってたんですよ。とは言っても寸止め空手なんですけどね。」

( -益-)a 「へ~そうなんですか。」

(・∀・)b 「まぁ、寸止め空手って実生活ではあんまり役に立たないんですけどね。」

( -益-)a 「何を言ってるんですか、モリぶりん主任










( -益-)b 「 空手も浮気も寸止めが一番ですって!」



ハハァー!! まいりました。<(_ _;)>



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2008-01-06

年始回りのアリア

テーマ:ブログ
お正月

結婚している身となれば、互いの実家に年始の挨拶に行かなくてはなりません。
そこで昨日の公休に嫁様の実家へと行く事にしました。
髭も剃り、身なりをキチンと整え
いざ到着

(・∀・)ゝ「明けましておめでとうございます!」

(>Д<)y 「いや~よう来たね、はよ上がらんね。」

と、挨拶も済ませ義理の父の温かいお言葉に歓迎されながらお邪魔すると

( ・∀・)!!ん




姪っ子の桜ちゃん(仮名)を発見!

そして、台所の方からの
女性陣からの無言の圧力も発見!




左より妻・義母・義妹
正月の後片付けの急がしかけん
相手ばしとってくれんかなぁ~


も~何て言うかね
子供の相手って云うのは凄く疲れるんで出来れば辞退したいのですが、流れ的にやるしかないみたいです
!!(・∀・)a ん、でもここで ≪良い伯父さん振り≫ をアピールしとけば
後で嫁様からお小遣いが貰えるかも!


そこで早速話し掛けていく事にしました。

(・∀・)b 「桜ちゃんはいくつになったと?」

∬・∀・∬a 「7歳、小学1年生よ。」

(・∀・)b 「学校は楽しい? 勉強はどう?」

∬・∀・∬a 「学校は…まぁまぁかな。私、足し算が得意なんだよ。」

(・∀・)b 「へ~頭良いんだね」

∬・∀・∬a 「うん、桜この前ね






∬・∀・∬b「世界頭の良い子大会で優勝したんだよ!」

Σ(´Д`;) ( うわ~ 何て頭の良くなさそうな大会ネーミング)

∬・∀・∬ 「あ、伯父ちゃん

(・∀・)a 「(気を取り直して)ん、何?」






∬・∀・∬b「困った事があったら何でも相談してよね!」

Σ(´Д`;)(うわ~、 しょ、小1に心配されてるよ、俺)


などなど
この様な会話が延々と小一時間続き
公休にもかかわらず体を癒すどころか、疲労倍増となった1日だったのでありました。

PS 帰宅後

(・∀・)b 「ねぇねぇ、今日の俺の伯父さん振りどうやった?」

∬・∀・∬σ 「はぁ? 伯父さんブー? 見て分かるたい」



Σ(゜∇゜|||)キビシー


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-01-04

あけおめのアリア

テーマ:ブログ

新年、明けまして
おめでとうございます


ブログの更新が止まって、いつの間にやら
3ヶ月近くが経ってしまいました。

いえいえ、決してサボっていた訳ではないのです。
昨年末は

突然の転勤

そして、リニューアルに伴う






過酷労働グランプリ
やれんのか!…って言うより
やれ!2007


に強制参加していた為に
更新する暇なぞなかったのです。(泣)

え、何処でそんなに働いていたのかってですか?


(・∀・)b それはブログの題名でチェックして下さい

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。