1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-24

お気に入りのアリア

テーマ:ブログ
昨日は

(゚Д゚≡゚Д゚) あ~一体何から始めればぁ~

と大忙しの
とても疲れた1日でした。

そう云う訳で

今日は私のお気に入りの動画を貼っておきます
ある意味アメリカの歴史が良く分かります。

R12かも…


(・∀・)b
↑↑↑
クリック 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-23

初出勤のアリア

テーマ:ブログ
ゆっくり休む間も無く
いよいよ今日は新しいお店への初出勤です。
今度のリングは





K'sグループ内
≪最強店≫

釘も1から勉強し直しですし
パチンコからも随分遠ざかっていましたし
やる事や覚える事が山の様にあり
果たしてやっていけるのか?

正直今は不安で一杯です。

しかしながら、くよくよしていても仕方ありません。
人生は1つ1つの問題を確実クリアーしながら、前に進んでいくしかないのです。

さしあたり
本日お店に出勤してまず最初にやらねばならない事

それは、















( ・∀・)σ おばちゃん、僕のおかずはタマネギ抜きで宜しくね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-21

旅立ちのアリア

テーマ:ブログ
本日を持ちまして
Gスロット店での業務が全て終了致しました。

スタッフは明日より新たな道を歩き始めます。

本当に色々な事がありました。
とても忘れられない日々でした。
でも、過去をいつまでも振り返っていては前に進めませんので
想い出をここに残していきます。




(・∀・)b B線上のアリア東長崎編完結!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-09-19

本日の作業のアリア

テーマ:ブログ
本日のお仕事

箱を組み立て
両端と真ん中をガムテープで留め
中にコインを詰める








 

約30kg
(注)あとから、コインは八部目くらいにしとかないと運ぶ時
   大変ですよ~ってアドバイスされました。
   #゜Д゜)ノ 遅いって! 


コイン詰めたら
フタを閉じ
真ん中と両端をガムテープで留め
『KsGROUP』 と云うコインの模様をフタの上に
マジックでメモしていく






















300箱程…






_/\(ρ:)_ ピラミッド作った人達って凄い…


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-17

①お別れのアリア

テーマ:ブログ
長かったような、短かったような、
それでいてとても充実していたこの数ヶ月
主任職では決して見る事の出来ない高い場所からの様々な景色を見る事ができたこの数ヶ月

ティフォシー時代に主任をしてた時は
まさかこんな場面に自分が責任者として立ち会うなんて夢にも思いませんでした。
ホント不思議な気分です。

心残りと言えば

利益達成してお祝いにスタッフみんなで隣の焼肉屋に
行くと云う夢が達成出来なかった事

寸前までいって断念した5円スロットへの移行計画

くらいかな…

さて、
明日からは台撤去等の作業が待っていますので
ひとます今夜はゆっくり眠らせて頂きます。

2007年9月17日22:00





Gスロット











完全撤退


短い間でしたが皆様の御愛顧
まことに有難うございました
<(_ _)>



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。