1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-08-26

世界陸上のアリア2

テーマ:ブログ
今日、スポーツニュースを見てびっくり


男子四百メートル障害予選
為末まさか予選落ち!

メダリストの為末大(29)=APF=が、100分の1秒差で
まさかの予選敗退を喫した。
観客席が静まりかえる。タイムが伸びず、49秒67の予選3組まさかの6位。
4位までが予選通過で、あとはタイム順で拾われるのを待つしかない。
そして全組終了。
予選通過は49秒66まで。100分の1秒届かず。
為末の世界舞台は初日で幕を閉じた。
3度目のメダリストを狙ったサムライハードラーは、“落ち武者”に。「まだ、ぼう然としてます…」振り出し足を引っかけ、いきなり1台目のハードルを倒す珍しいミス。そして、最後のハードルを越えてからの走りもスピードがなかった。
「欧州遠征の結果が悪かったのが後を引いていた」
7月初旬の遠征で結果を出せず、体調を崩した。
新走法も未完成。睡眠不足もあり、ピークを今大会に合わせられず。
「(決勝進出が)難しいのはわかっていた」コーチ不在の環境で、「吐き出す相手がほしかった」と本音の弱音も出た。
「これで引退じゃない」それでも前を向く。
コーチを含めた環境の見直しも今後の課題になりそう。
五輪まで残り1年。栄光を失い、どん底に陥ったサムライの、下克上への戦いが始まる。


まさか

まさか
彼が予選落ちだなんて





















恐るべし
≪10枚交換≫
のハードル!



(;´Д`) 為末選手の力を持ってしても厳しいか…

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-24

世界陸上のアリア

テーマ:ブログ
TVを見ていると最近やたら目に付くのが






≪世界陸上≫

あれ?
この前も走ってたじゃん!
とかのたまっている脳が トランスフォーマー した貴方、
それは








「いやー半分はCGですから」

24時間マラソンと間違っておりますゾ!

(注)24時間マラソン
日本テレビの24時間テレビの中で行われているマラソンの事。
この企画が盛り上がるかどうかは人選が全てであり
時間ギリギリで倒れこむ様にゴールし、徳光さんと
抱き合いながら涙すると云うパターンがベストであり
亀田家次男の様に10時間くらいで笑いながらゴールした上
1曲ご披露までしそうな人間は選ばれる事はありません。



さて、
今回の大会でも、何人ものメダル候補の選手がクローズアップされそれなりに盛り上がっておりますが
中でも特に注目されてる選手に








為末 大選手(29)

と言う選手を発見!
400mハードルの選手の彼は
ストイックさが評価されCMモデルにもなっており
周囲からは
≪侍ハードラー≫
と呼ばれているそうです。

そんな彼には侍の名に懸けても是非メダルを獲得して貰いたいモノです。

そして、メダル獲得の暁には



















#゜Д゜)ノ=3 
10枚交換って云う
ハードルにも挑戦してみてくれい!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-17

店長としてどうよ?のアリア

テーマ:ブログ
店舗長になり数ヶ月間が過ぎました。
果たして私は

店舗長として貫禄は出て来たのだろうか?

( ̄~ ̄;) ウーン

店舗長として皆に尊敬されているのだろうか?

( ̄~ ̄;) ウーン

店舗長として皆に慕われているだろうか?

( ̄~ ̄;) ウーン、

余り考えすぎると阪神の史上最強の助っ人外人
≪グリーンウェル≫は一体日本に何しに来たのだろう?
などと雑念が入ってしまう為、


S営業課長
に相談してみた所
「貫禄はお前にはまだ無理やろーし、尊敬はそんな簡単にはして貰えんゾ。まずは慕われる事から始めたらどうや。」

と、アドバイスを頂きました。

(・∀・)b なるへそ!

人の上に立つ者としてはまず部下に慕われなければ話になりません。
そしてその積み重ねこそが互いの信頼関係を築き、それが尊敬となり、しいては店舗の繁栄へと繫がり、本人の貫禄へと成っていくのではないでしょうか!

それからと云うもの


≪ 店長、アレ取って来て下さい

(・∀・)ノ「ハイ、ハーイ!」

≪ 店長、コレやっといてー

(・∀・)ノ「ハイよっと!」

≪ 店長、肩揉んでくれんかな

(・∀・)ノ「ホイ、お疲れ様!」

≪ 店長、パン買ってこい、10秒以内で!

(・∀・)ノ「ウッス、行ってきまっす!」

って...........


















あんまし
調子に乗んなよ



(・∀・)ゝ いや~人の上に立つって難しいっス


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-15

打開策のアリア

テーマ:ブログ
最近、特に




何とか打開策は無いモノかと
系列店を見回したところ

(゚Д゚≡゚Д゚) アセアセ

どうやら最近は芸能人を呼ぶのが集客UPへの手段の1つとなっていると云うことが判明しました。

例えば
佐賀県の系列店では、佐賀出身で
≪ガバイばあちゃん≫ の原作者の


島田洋七 氏
をお呼びして、サイン会などを開催して
盛り上がっていましたし


又、若者向けでは
先月は大村と鹿島にて


小川直也 選手
をお呼びして、お客様とゲームや
GREAT氏にスリーパーホールドをかけたり
勝手に翌日8日を ≪ハッスルの日≫ イベント開催とか
イキナリ無茶振りしてお店側を困らせたりして
盛り上がってました。

その後も
最近の CR必殺仕事人 大人気振りから


京本正樹 氏

そして、先日は
中村主人 こと


安浦刑事
藤田まこと 氏


をお呼びしたりと
色々な芸能人の方々においで頂いているみたいです。


( ・∀・[]ゝ
 「課長、ウチも芸能人呼んで良いですか!」


( -益-[]ゝ
「お前んトコはそがん予算無いヤローが、」

( ・∀・[]ゝ
 「大丈夫です!低予算で国民的芸能人が呼べますから!」


( -益-[]ゝ
「はぁ~、一体誰ば呼びたかとや?」

( ・∀・[]ゝ
 「決まってるじゃないですか、」












(・∀・)b 
国民的アイドル
スマップの森君ですよ!



( ・∀・;[]ゝツーツー
 「中居君の熱愛報道もあって今が旬かと…って切れてマツネ」
 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-06

アドレナ姉さん集客UP大作戦(後編)

テーマ:ブログ
 ⇒ 前回からの続きです
そして、本日お集まり頂いたブロガーさん達の待つホールへ私のお店をアピールする為に気合を込めて出陣したのでした!

出陣したのでした

出陣…

と、その前に





(・∀・)ノ
「ハイ、グレート殿、質問宜しいでしょうか?
さっきから非常に気になっていたんですが事務所におられる
こちらのお姉様方はどちら様なのでございますですか?」



(-益-)b
「ウム、素晴らしくいー所に気がついたね
彼女達は アドレナガールズ と言うコンパニオンのお姉様方で、
今回のバスツアー企画の為にお呼びしたんよ。」


(・∀・)ノ
「ハイ、グレート殿宜しいでしょうか。
この流れは一緒に写真を撮らせて下さいって
私がお願いしなきゃいけない場面なんですよね!」


(-益-)b
「ウム、君がココに呼ばれた理由がどうやら分かったようだね。」


と言う訳で、
いつの間にやら本来の目的を1億%忘れてしまい
写真撮影が始まったのでした

まずは、普通に



ハイ、美しい国でポーズ


でも、そのうち
だんだん慣れてくると



美しい国だっちゅーの


更に



美しい国の会話





楽し過ぎだワン!
今ならダンボール肉マンだろうが、ミートホープのコロッケだろうが笑顔で食べれそうな気がしてなりません。
そしてもはやこの時点で鹿島店まで何しに来たのかなど
選挙前の政治家の公約くらいどうでも良くなってきた自分をとても愛おしく感じ始めました。

それではここで
男性読者の皆様にスペシャルプレゼントです!











美しい国に万歳 (>Д<)ゝ

と言う訳で
大変楽しい1日だったのでした。
満足、満足。








(・∀・)アレ?結局何しに行ったんだっけ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。