2007-04-06

懐が深い2人組のアリア

テーマ:ブログ
6日はお休みでした。
そこで、夜ご飯を食べながらボーとTVを見ていると
TBSにて

≪ドリームプレス社≫

なる番組が放送されていました。
内容を簡単に言うと
安住紳一郎アナウンサーと大竹まこと氏がゲストを接待して何たらかんたらと云う 夏に見かけるかなぶん程度 のありふれた内容だったのですが、ゲストが




ジャガー横田夫婦

でした。
まぁ皆様ご存知でしょうが
本来は杉田かおるが居たであろうポジションを根こそぎ奪いながら売れまくっている、エリート医師と元女子プロレスラーの夫婦です。

旦那の両親の結婚への激しい反対
年齢から来る不妊に苦しみながらも難産の末無事出産。
そして恐妻賢母の子育て奮闘記
などなど、
世の沢山の夫婦が共感出来る苦労を2人の明るいキャラで克服しながら全て笑い話に代えてしまうパワーは感心してしまうモノがあります。
そんなネタの宝庫の彼ら(彼女ら)ですが

(・∀・)b あと1つ凄い爆弾を隠し持ってる事を発見しました





それは





だんなの木下さんって



よく見ると




















姉歯さん?





(・∀・)b カミングアウトの時期が楽しみです!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-05

思い出のアリア

テーマ:ブログ
しゃら ら~ら♪
しゃらら ら~ら♪
日曜~よりの使者~♪

≪ モノより思い出!≫by日産セレナ


(・∀・)b 「ってCMのあったと覚え取る?」

∬・∀・∬ 「あ~何年か前にあったよね」

(・∀・)b 「≪モノより思い出≫…い~言葉だよね、ウン。」 

∬・∀・∬σ 「そいよりアンタさ、昨日は定休日で今日は遅番やっけんが朝から早起きして床屋行くって言いよったけど行っとらんたいね。
床屋代ばハヨ返さんね。」


(;・∀・)b 「い、いや、だから…ね」








(:・∀・)b 『モノ (お金)より思い出 (スロで負けたけど楽しめたよ) ってことで…』



ことで…じゃねーよ ヘ∬*・∀・∬┌θ)Д`)ヤッパリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。