2007-02-12

家電万歳のアリア

テーマ:ブログ
最近うちのTVの調子が少しおかしいです。


時々ブラウン管の上の部分がグニャ~とか曲がったりして映ったりします。

結婚してからはや10年、

洗濯機

炊飯器

冷蔵庫

掃除機

と家電が次々壊れていき、その度毎に買い換えてきましたが
今度はTVですか…

( -д-) =3 ブルータスお前もか…

と言った心境ですね。

ただこの話をしたところ、嫁様曰く
上記の中で掃除機だけは私が荒っぽい使い方をしたり、赤い線が出てるのに引っ張り回したりしていたので、【壊れた】と云うより、【壊した】と言うべきだと言われてしまいました。
まぁ、その点付いては結構思い当たるフシが記憶にあるので反論はしません。

でも、

私が1つだけ言いたいのは

どこのメーカーでもいーから

そろそろ





















#゜Д゜)ノ 赤い線の手前でコードが止まる掃除機を開発しろやっ!!!!
* 2月12日現在の所、どこのメーカからも発売されておりません。
(東京モリぶりんりデーターバンク調べ)




( ̄~ ̄;) 何か共通ルールでもあるんかいな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-07

大忙しの日のアリア

テーマ:ブログ
≪ 燃費 ≫

車がガソリン1リットルに対して何キロ走るかの事を総称してそう呼びます。
ちなみに私の愛車は四駆のせいかリッターせいぜい5~6Kmしか走りませんので、去年のガソリン高騰の際には大変苦労させられました。
俗に言うところの、燃費の悪い車と言うヤツです。


さて、
話は変わって6日は皆様御馴染みのBA最強イベント【アップルデー】更に今回は【新台入替】も同時開催でした。
そうなると当然の事ながら





ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ゜ロ゜)┛ダダダッ!!

ダダダッ!!┏(゜ロ゜; )┛=3=3=3=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ゜ロ゜)┛ダダダッ!!



超超大忙し!!!

14時過ぎにようやく一息つき、カレーを少しだけ食べるとすぐに15時からのスマイルキャンペーンの投票準備に掛かると云ったかんじで、昼食もロクに取る事が出来ない程の超バタバタな1日でした。


そして自宅…

(・∀・)b 「今日はマジで忙しいかったとよ。そいに昼食もロクに取っとらんけん絶対体重のかなり減っとるハズばい。」

∬・∀・∬σ 「ふーん。まぁ、そこまで自信の有るとなら夕食の前に体重計ってこんね。」


 計測中…  UFO


∬・∀・∬σ 「どうね、3Kg位は落ちとったね?」

(;・∀・)a 「い、いや、500gしか減っとらんかった…何でかな?」

∬・∀・∬σ 「あんたってさ、










∬・∀・∬b 燃費の良かよね!!


(;・∀・)a 「ね、燃費って…」

∬・∀・∬y 「それも、












∬・∀・∬b プリウス並にね!!


デブのハイブリット決定…_|\○_


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-05

発見のアリア

テーマ:ブログ
最近寒い日が続くのでコタツで丸くなる日々を続けていた私ですが、昨日エロ動画でも見ようかと ブログの更新でもしようかとPCを取り出すと、何だかマウスのポイントが勝手に動くではありませんか!!

( ̄~ ̄;) ん、遂に俺もスタンド使いになったかな?

などと考えながら調べてみると
なんと、我が家の大事なコタツの足の内の1本が
まるでドラスクから四の字固のフルコースを喰らった全日の武藤社長の膝みたいにガクガクになっているではありませんか!!

(注)ドラスク⇒ドラゴンスクリューの略。相手の足を持って
グリンと回って相手の膝にダメージを与えるプロレス技。
元新日のスコットノートンは受身を逆に取ってしまい
ホントに膝を痛めてしまいました。


思い返せばこのこたつは私が大学の受験勉強の時から、かれこれ15年くらい使用している結構思い入れの深い代物だったのですが、
やはり壊れてしまっては仕方ありません。

( ̄~ ̄;) 新しいのでも見てみるか…

と云う訳で、
私の回りの人間なら誰でも知ってる安売り家具屋さん


緑屋家具 by時津
のチラシが入っていたので見てみる事にしました。

(・∀・) え~と、どれどれ

ん?




ズームアップ






にせミフィー発見!

ちなみに本物はコチラ



もはや口の形が と云う特徴も含め、肌の色がややピンクでデブな所以外はミフィーその物ではありませんか!

(・∀・)b 「これさ、絶対パクッとるよね。これば突っ込んだら少し負けて貰えるかもしれんぞ。」

∬・∀・∬σ 「 まぁ確かに似とるけど、でも、緑屋家具の店員さんってみんなマグワイヤーみたいな体付きしとるばい。あんたホントにそがん事言いに行く度胸あっとね?」

(;・∀・)a 「…」














(;・∀・)b こ、今回は新台

【プレイボーイ】
の大ウサギに免じて
許してやるよ!


6日10時開店でっす♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-02

体験して気付いた事のアリア

テーマ:ブログ
今日はとても









#゜Д゜)=3 寒かったッ!!

なんでも、
日本全国今年最高の冷え込みだったらしく長崎県にも今冬初めての雪が降り、夜まで激しく寒い1日でした。
そして、やはりこれだけ冷えるとお客様の出足も大変鈍くなってしまう事は、もはや止める事が出来ず、我々のどんな営業努力も自然の力の前には軽く消し飛んでしまうモノなんだな~と痛感させられた1日でもありました。
実際、私も家に帰った後は1歩も外に出ず
こたつで ゴロゴロ してるだけでしたしね。

と云う訳で

本日私が1つだけ解った事

それは

色々言われていますが















(・∀・)b 『 夕張市が破綻した1番の原因は
≪寒かったから≫
ファイナルアンサー!!』


(注)超個人的意見ですので御反論はお断り致します

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。