1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-11-25

世界基準のアリア

テーマ:ブログ
≪ エアーギター ≫

皆様はこの単語を耳にした事がおありでしょうか?
ここで簡単に説明すると








この様に、
大好きな音楽にあわせて、超有名なギタリストになりきって、満員の観客にむかってギターを弾く(ふりをする、、、)競技の事なのだそうです。
(もっと詳しく知りたい方はクリック⇒ヒミツ )

この競技、一見するとバカバカしいように感じるかもしれませんが、驚く無かれ、毎年世界大会まで開催されている世界規模の競技であり、
日本からは厳しい国内予選を勝ち抜いた金剛地武志という方が代表選手として出場し、2年連続世界第4位と言う好成績を残されていらっしゃるそうなのです。

つまり地球的規模で見れば、こんなのも全然有りって事なんですね。














( -益-)z 「う~ん、最近お客様の少ないねー。どうしたもんやろか主任?」

(・∀・)a 「店長、心配要りませんよ。」

( -益-)z 「ん、何で?」

(・∀・)a 「だって、」













(・∀・)b 「エアー集客率は常に100%ですから!」

オリャ――==≡≡≪〈〈〈《(#-益-)=O)Д`)b アヴ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-21

サンタさんの贈り物?のアリア

テーマ:ブログ
2日間の連休を取ることが出来ました。

ヽ(>Д<)ノ あ~良く休んだ、さぁ仕事すっかー!

と、その前に
まずは上着をロッカーに直しましょうかね



ガチャ

(・∀・)m.....ん







(・∀・)a え…と





ゴールドクロス発見!!

一体全体、私が連休を取った2日間に何が起こったと云うのでしょうか!
何故に私のロッカーの中に 私の物ではない メイド服なんかが紛れ込んじゃっているのでしょうか?
もしかして何かの陰謀なのでしょうか?

( ̄~ ̄;) もちつけ、考えろ、考えるんだ

と、一瞬24のジャックバウアーの気分になってしまいました。
しかし、いつまでも驚いている訳にはいきません。
何故なら私は店舗の主任職を任されている存在だからです。
こう云う咄嗟の場合に次にどう行動するべきかの判断力こそが、一般職と主任職との違いなのです。
となれば、次に成すべき行動は最早明白です。






















ハイ、ポーズドキドキ

(・∀・)b 取り敢えずは記念写真を撮らせて貰いますた!



PS.
メイド服は制服屋のサンプルとして送られて来たモノで
当店のO副主任が主任のロッカーに直しとくのが一番お似合い
と云う事で(何でやねん)入れていたそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-17

格差社会のアリア

テーマ:ブログ
見下ろして台詞を言う





それはまさに至福の喜び
トレビア~ン


そう、
今は平成18年、時代はまさに格差社会のど真ん中!
1億総中流社会は今は昔の遠い過去の話です。
勝ち組、負け組みのハッキリとしてきた世の中で

パンがなければケーキを食べればいいんじゃない♪
byマリーアントワネット


と言う様な、高め直球ド真ん中的な発言こそさすがに目立た無いものの、人々の会話の節々には、最近格差の波を感じさせる表現が出て来ている様に感じます。
例えば、私の周囲でも

(;´∀`)b 「いや~車は軽が一番ですよ。私のベンツは故障が多くて多くて…ニヤ」
Σ(゜∇゜|||)

(;´∀`)b 「いや~美人はつまんないですよ。だってすぐ飽きますから。ニヤ」
Σ(゜∇゜|||)


(;´∀`)b 「いや~公務員も何だかんだで結構大変なんですって。ニヤ」
Σ(゜∇゜|||)


などと、
会話の内容から察するに、どうやら私と云う人物は彼らから羨ましがられる存在のようなのですが、
羨ましがられているのですから、当然の事ながら喜んで良いハズなのですが

喜んで良いハズなのですが…







何だか悔しいです!!
イソップ~

と云う訳で、
そこでどうせなら私も上から見下ろした台詞を言う立場になってみたいと願っていたところ、
本日、遂にチャンスがやって来ました
会社の休憩所にて

∬A子∬a 「も~最近食べ過ぎて太っちゃった~痩せんば。」













(・∀・)b 「いや~俺に比べればまだまだ全然太っとらんよ。ニヤ 」

∬A子∬h「それもそうですね。」

(・∀・)b 「えーと… 」










何か違~う!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-14

とっても大変ですのアリア

テーマ:ブログ
(;´Д`)ゝ 「大変だ~」




(;´Д`)ゝ 「どうしたらいーんだ」







(;´Д`)ゝ 「一体、どうすれば…」













(;´Д`)ゝ 「あーどうすれば…」

∬;・∀・∬w 「ちょ、ちょっと、あんた一体どうしたとね?取り敢えずは落ち着いてよ。
会社で何か大きな失敗でもしたと? あなたの妻である私にまずは打ち明けてみて」















(;´Д`)ゝ 『 俺の矢田亜希子が勝手に入籍してしまったんだよ~ 』










死ね!! ヘ∬#・∀・∬┌θ)Д`)アウ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-12

イメージ動画のアリア

テーマ:ブログ
もうすぐ、当店も6周年を迎えます。

と云う訳で
イメージ動画を作成してみますた。

まだ、デビュー2本目と云う事で厳しい突っ込みは無しで、生暖か~い目で見守ってやって下さいビックリマーク

それでは

(・∀・)b どーぞ







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。