1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31

凄い体験のアリア(前編)

テーマ:ブログ
人は人生の節々で、ふとした事をきっかけに
思ってもみなかった色々な体験をする事があります。

例えば、





この娘

よせばいいのに、何やら怪しげなトンネルに入って行った為に、

御両親が






ブタになってしまう

と云う、
1歩間違うと人権問題に発展しそうな危険な香りのする、並外れた経験をする事になった訳なのでありますが…


さて、冬の味覚の1つとして


   カキ
と言う食材が有ります。

私もカキは大好物なので冬になると頻繁に食べています。

そして思い起こせば数年前の11月の中旬
それはまだ私が、時津モナコと言う系列店のお店で勤務して居た時の事でした。
その日私は朝番でしたので、夜は家で 嫁様焼きカキ を食べておりました。そして夜も更け、日本酒も入り、翌日のシフトは遅番と云う事で、明日の昼までゆっくりと眠る事にした訳なのですが、

ところが、明け方トイレに行きたくて目が覚めてしまいました。

でも…

( ̄~ ̄;) ん、何かお腹の調子がいつもと違うような…

と思いながらトイレに行ってみると

もう、












激しい腹痛に加え
嘔吐下痢
全く止まりません

かれこれ、全てを出し尽くすのに2~3時間は掛かったと思います。
さすがの 嫁様 も、これは本気でヤバイと思ったのでしょう
私の容態が少し落ち着くのを見計らって、そのまま 徳○会病院 と言う緊急病院へと連れて行ってくれたのでした。

病院にたどり着くと…



(・∀・)b 長くなったんで続く


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-29

初めての動画作成のアリア

テーマ:ブログ
最近自作動画が流行っているみたいです。

( ̄~ ̄)a う~ん、流行っているのなら俺もやってみるか…

と言う訳で作ってみました。

尚、初めて作った物なので温か~く眺めてやって下さい。

では

(・∀・)ノどーぞ




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-10-27

見つけたモノのアリア

テーマ:ブログ
この仕事を長く続けていると




旧一万円札
を持ってこられる方を時々見かけます。

又、今はもう無い時津モナコで勤務してた時には
10万円記念硬貨 を持ち込まれたお客様もいらっしゃいました。

(注)その時は本物かどうか判断しかねた為に
御自分で銀行に両替へ行ってもらいました。



( ̄~ ̄)a まぁ、人それぞれに色々な事情がありますしね


しかし、世の中はまだまだ奥が深かったのでした。

本日、私が集金業務中に発見したお札は









これ



え、良く分からない?

では拡大してみます。









割印付き
(しかも実印)


果たしてこのお札、一体どんな取引で利用されたモノなのでしょうか?


ゴルゴ13 との取引にでも使用されたのでしょうか?
とにかく何やら怪しげな匂いがプンプン臭っくるお札でした。

でも、1つだけ言わせて貰えるなら








(・∀・)b 万札だったらもっと迫力があったのにね~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-26

驚愕の真実のアリア

テーマ:ブログ
スロットの設定をされる方なら周知の事実でしょうが、

大都技研⇒ 吉宗・番長・秘宝伝 etc

サミー系列⇒ 北斗の拳・俺の空・アラジン etc
の設定キーは

見た目が同じです。

勿論鍵の部分の形は違いますし、鍵の番号(詳しくは伏せます)も違いはしますが、とにかく見た目はB'zアクセスくらい似ているのです。
只、今問題なのは似ている事では無く、統計学上は適当に選んでも1/2の確立で引く事が出来る正しい鍵を
何故か私は8割強の引きで外してしまう事にあるのです。

ですから




ウーム、まるで鍵達が意志を持って使用直前に入れ替わってるみたいだ…

ふと、そんな素敵な疑問が湧き上がってきました。

そこで念の為に、本日は秘宝伝のドアを開け設定を打ち変えると見せ掛けた瞬間、鍵達が反応する前に 素早くもう1つの鍵と交換してみました、

結果は、









見事に一発で鍵穴に入りました!

( ・∀・)b 「店長、やっぱりこいつらワザと入れ替わってましたよ!」
 









(´Д`;) 「主任~頼むけん早く打ち変えて…」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-25

特訓開始のアリア

テーマ:ブログ
前から凄~く欲しかったんですが

とうとう買っちゃいました。(嫁様大ブーイング)







スタンディング
サンドバック

(注)蹴ったり、叩いたりするモノです。
つねったり,、ねずんだりしてはいけません



と云う訳で


特訓開始!










 (・∀・)b 結構な気分転換になりますゾ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。