1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-29

センスのアリア

テーマ:ブログ
先日、店長殿より指令が下りました。









主任、モグモグの何か良か
イベントば考えてくれんかね~


キタ━━━ (゜∀゜) ━━━━ァァ

転勤してはや一ヶ月とちょっと、遂に私の腕が試される時がやって参りました!

これはもはや



モっちゃん
南を甲子園に連れてって
ドキドキ

なみの依頼と言っても過言ではないでしょう。

(・ω・) ん、でもちょっとタンミ

タッチの中に出てくる双子の兄貴はコントロールも良い上に凄い球ばかり投げてましたが、
ハンカチ王子そっくりの私が今迄投げてきた球と言えば
   ↓↓↓
● ばばんが番長
● ばんちょリーナ
● よし胸がぼい~ん
● クリスマス死ね死ね祭
● 冥王星が惑星じゃなくなった祭り 
(注) 全部ボール(不採用)となっております

何でも歴代の店長方がおっしゃられるには、私の投げる球はコントロールが スペランカー レベルの貧弱さなんだそうです。

と言う訳で

この場をお借りして

リリーフをお願いします。






(・∀・)b 真モグモグ風林火山の素敵なイベント案を大募集!




地球の皆、オラに力を分けてくれ~(;´Д`)


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-09-28

お手伝いのアリア

テーマ:ブログ
当店の30Фスロット用計数機はカウンター上に設置してあります。
そしてそこでカウントされたコインは、カウンター内の小型コイン研磨機内に落ちて研磨された後、大型の箱に貯まっていき、それが満タンになるとカウンターより内線が入り、スタッフがホール内のタンクに戻すと云う流れなのですが、









正直、かなりヘビーです
(注)休憩時間に撮影しております。

とは言っても、
ペンチプレスで 250Kg 上げたり、
闘牛の牛を素手で 絞め殺し てみたり
ブラックエンジェルズの龍牙会の殺し屋  
不動王
みたいに拳銃で撃たれても、筋肉で銃弾を押し出したり
と、ハッスルしていた20代の頃の私でしたら、

(・∀・)b このくらい指1本で楽勝

コースだったのですが、
さすがに今の30代の肉体では少々キツイかなと感じる今日この頃となっております。

まぁ、当店には若くて活きの良い若い男性スタッフが沢山揃っていますので、彼らに任しておけば何の問題も無い事なんですけどね。グッド!


ピーピー

∬・∀・∬ 「 カウンターコインお願いしま~す 」

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 「え~と、誰か…」

∬・∀・∬b 「 今日は男は主任だけですよ 」

(;´Д`) 「 え、うそ~ん 」

仕方が無いので、ホールのタンクまで運んでは行ってはみたもの、さすがに1人で持ち上げると腰を壊してしまいそうだったのでそこだけはホールの 女の子 に手伝って貰いました。











いや~、今日はたまたま
突き指しちゃっててさ~




嘘でしょ ∬・∀・∬σ (・∀・;)アヒャ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-25

野生の象のアリア

テーマ:ブログ
先日嫁様とNHKを見ていたのですが、

どうやら、最近









野生の象が絶滅寸前

なんだそうです。

ココまで読んで
え~ソレは大変な事になってる

アタフタ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ ドウシヨー

と大慌てのそこの貴方

もちつけ、もちつけ、大丈夫ですから ヾ(-ω- )


何故なら、そんな象をハンターなどから保護する為に




動物保護団体の方々

が日夜懸命に頑張っておられますから。

と云う訳で

良かった、良かった。

いや~、めでたし、めでたし。






でも…




















( ̄~ ̄;)b そこのあなた、野生の象が居なくなったら何か困ります、実際のところ?

さて、ここからは 超私的意見 なのですが、
私が考えるに、野生の象が居なくなって一番困る人って

実は、























象を保護する人達じゃないんですかね?(仕事が無くなるから)
* 象を守るとなれば世界中からお金が集まってきますしねビックリマーク

それが正しいならまさしく 本末転倒 もいーとこです。
完全に 目的手段 が逆転しちゃってます

つまり
本日、花○房スロットコーナーで

『負けてもいいから1回かけるまでは帰らんギャーむかっ

と叫んでた私って、








本末転倒ど真ん中…__/\(ρ:)_ 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-22

お久しぶりの台のアリア

テーマ:ブログ
毎月の様にやっている新台入替ですが、
今回は大変印象に残るモノがありました。

その理由と言うのは






≪ 大繁盛本舗 ≫
by オーイズミ

の存在です。

さて、私がこの台と初めて出合ったのは、まだ東長崎の古いお店で仕事をしている時でした。
当時は吉宗とか、北斗など、又、榎本加奈子とか、今なら名機と言える機種の数々の全盛時代であり、どうしても出玉的に見劣りしてしまうこの台はいつの間にやらヒッソリと姿を消していった様に記憶しております。

それが今再びこうやって再開するなんて、

( ̄~ ̄;) んー非常に感慨深い

まるで、当時マイナーだった関節技の数々がUWFの影響で一気にメジャー技に伸し上がった様に、5号機の押し寄せる波の中でこの台の存在も見直される事となったのでしょう。

つまり、

物事は何事も旬があって、そのタイミングこそが命って事なんですよね、結局は。

と云う事は、
















近々ブーにも旬が来るって
事ですよね (・∀・)b アヒャ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-20

講習受けましたのアリア

テーマ:ブログ
皆様は、当店のカウンター前に設置されている



≪AED≫
(注)m9(・∀・)そこのあなた、EDとか言わないよーに

なる物にお気付きになられていらっしゃるでしょか?

簡単にご説明させて頂くと、
心配機能蘇生装置 なるモノです。

もっと具体的に説明すると
木10ドラマの 医龍 の第3話にて、現役時代に観客が投げたみかんが目に当っただけで しばらく眼帯をしていたどっかのプロレスラーの二男が、同僚の内科医を助ける為に車のバッテリーでやったあの行為の事です。
ここまで分かり易く説明しても、全然説明になっとらんとか言う方々は ER でも見て下さい。
多分出てくるハズですから。(かなり適当)

とにかく、この装置は最近では公共施設(駅・役所)など不特定多数の方々がご利用される場所には必ず設置されてあるモノであります。
ですから、当然我がKsグループでも 何処よりもいち早く 設置する事となった訳なのです。
只、緊急時にスタッフが

アタフタ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 使い方がよく分かりませ~んん

なんて事が絶対にあってはならないと云う事で
昨日の定休日に北消防局のレスキューの方に来て頂き、
店内にて店長をはじめ全スタッフが講習会を受けました。

色々な救助の事例
実際の救助のレクチャー
機械の取り扱い方

そしてこれが一番重要な事ですが

レスキューが到着するまでの数分の蘇生活動が生死を決める!

と云う意識付け。

この種の講習を受けたのは初めての事でしたが、私のこれからの生活で大変タメになる知識ばかりだった様に感じましたが。

ただ、

どうしても1つだけ

言わせて下さい…
















トランクに詰めるのだけは
ヤメテェーΣ(゜∇゜|||)
 




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。