1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-31

新たなる自分探しのアリア(前編)

テーマ:ブログ
高校デビュー

皆様はこの単語をご存知でしょうか?

ここで、簡単に説明させて頂くと
3月の中学校卒業式の時





こんな感じだった子が


4月の入学式の時に







こんな感じの子になっちゃってる


事態の事を言う訳です。

さて、この前フリで何を言いたいのかと言うと

ズバリ、









(・∀・)ノ 私もデビューします!

私は今迄 明るいエロ主任 でした。
しかし、眼鏡を外せばキムタクレベルと云うのが公然の事実となっている私としては、ソロソロそれも卒業なのではと思っていた矢先の今回の転勤でした。
更に都合の良い事に面識の無いスタッフばかりのお店に配属となった訳です。
それならば、このチャンスに













チョイ悪おやじ♪

デビューをさせて頂きます!

(・∀・)b 目指すぞ、アルパチーノ! 





2~3日後位に続く…



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-28

転勤しました のアリア

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。

ど~も、
最近、別のお店に転勤して覚える事の余りの多さに、メダパニ を起こし気味のモリぶりんです。

え、私が今居るお店ですか?








ココです
尚、今回は少し自由に書きたいのでお店からリンクを貼っておりません。


さて上でも言いましたが、
いくらBA内での転勤とは云え、所変われば色々とやり方も違うというのは世の常な訳で、さすがの ロイヤルエクセレント主任 たる私も新しい職場の仕事の流れに慣れるのに四苦八苦の毎日です。
そんな私をしっかりサポートしてくれるのが








○川副主任
冷やかな視線が武器の
セクシーコマンド副主任です。
仕事の実力は新日の天山レベルです










匿名副主任
色々あってグレちゃってます
仕事の腕はキャプ翼の岬太郎レベルです。


の両副主任です。
正直、今のところ激助かっております。

今後はこの両名に、更に私を加えた3人がメインとなってお店を盛り上げていかせて頂きます。
とは言っても、皆様余りイメージが沸かないと思いますので、
我々のイメージを分かり易く伝えると




















こんな感じですね!




(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) 早く店長になりた~い


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-17

ありがとう、さようならのアリア

テーマ:ブログ
⇒続きです

夜になり閉店後店長がやって来ました。

(・∀・)b 「店長、班長が俺ば恐がらせ様とするとですよ~。
ホントくまった班長ですよね~」


( -益-)a 「ふ~ん、そうなん。まぁ、それは置いといてぇ、主任…」



















( -益-)σ「転勤ね。」

(;・∀・) 「えっ」






(;・∀・) 「えっ」






(;・∀・) 「えっ」

















思えば、平成17年3月1日。
グランドOPEN10日前に東長崎より慌しく転勤して来た私の思いでは







この工事中の壁への
落書きから始まりました。




そして、




タイトル未設定
こんなモノを売ったり




タイトル未設定
蟻を取りに行ったり






夜通しストックを貯めたり






コスプレをしてもらったり






1周年が過ぎると






後はあっと言う間でした


そして、気が付いたらお別れの時がやってきました。

この業界の上位役職には転勤が付きモノなので常に覚悟はしていたつもりだったのですが、やっぱりイザとなるとやっぱり別れは切ないモノですね。
しかしながら、寂しがってばかりはいられません。

(・∀・)ノ 「さぁ、次のお店でもガンガルぞー!」






タイトル未設定
BA住吉のスタッフの皆さん
沢山の素敵な時間を
本当にありがとうございました

H18.8.17

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-08-15

夏と言えば…のアリア

テーマ:ブログ
夏、本番まっ盛り!

さて、夏と言えば、




 海だっ!

  山だっ!


そして、







心霊だッ!

となる訳なのですが(多分…)
私の勤めるお店は築30年位の歴史のあるお店である為か、そういった話には不自由しない生活を送っております。
又、私自身も不可思議な現象 などは体験しており
例えば、つい最近では

この前、朝出社して来てみると事務所にて異様な寒気を感じました。
咄嗟にヤバイかもと思いつつ、あわてて副主任を見てみると、彼もあわてた顔で私の方を見ていました…















<(_ _)> すいません、エアコンの消し忘れでした。

と、云う訳で
実は、私自身は全くもってそう云う類の話は信用しないタイプなのですが、何でか、当店の若いスタッフの女の娘達は
セックスシンスシックスセンスが強いのか、おばけを見た事があると言う娘ばかりです。

昨日も事務所で仕事をしていると、
自称 ≪現役バリバリ≫ のI崎班長が、

∬;´∀`∬σ「主任、今ソコに人影が通りましたよね?」

などと、のたまってくるではありませんか。

(・∀・)a 「はぁ?見間違いじゃ?」

∬;´∀`∬σ 「いや、ホントに見たんですってば…」

(・∀・)a 「誰もおるわけ無いやん」

∬;´∀`∬σ「ホントなんですって…」

(・∀・)b 「ん~分かった、こうしよう。」










犯人は忍者


(・∀・)g まぁ、忍者なんだから仕方ないよね~♪

などと、余裕のよっちゃんイカの態度を見せていた私は
この後我が身に 思いもよらぬ事態 が振りかかってくるなどとは、この時はまだ夢にも思っていませんでした。



                                            
続く…
(17日に更新予定)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-12

愛こそ全てのアリア

テーマ:ブログ
休憩所にて

(・∀・)b 「世の中で1番大切な物って何~だ?」

と言う質問をかますと、
殆どのスタッフの女の娘達は皆口を揃えて









≪ 愛 ≫

などと答えてきやがります

そこで私が

:-y( -д-) 、 「あのな~ 2人の愛をはぐくんでいく為には、2人が健康で楽しく暮らせる為のお金ってモンが1番大事なハズやろ?」

などと、
柳沢は代表から外せ! 的なもっともな意見を言おうモノなら
これ又、皆決まった様に、







それって、主任、何か可愛そう~

などと、
思わずキン肉バスターで首、腰、股関節を同時に破壊してやりたくなる様な反応を示してきます。

まぁ、ここで少し真面目な話をさせて頂くなら、
世の中で起こる、悲しい悲惨な事件の殆どは お金 さえあれば回避、又は未然に防げるモノで有り、貧乏と云うのは知らない間に心まで貧しくしてしまう 恐ろしいモノ であると私は考えています…って云うか、いました。

しかし、

私は目覚めました!

今日から心を入れ替えます。

やっぱ、彼女達の言うように人間は こそ全てだと気付いたからです!

そして、今はこの事実を1人でも多くの人に伝えたいと思っています。。。。









∬・∀・∬σ「ん、何ね髪切っとらんたい。床屋代5千円はよ返さんね。」

(;´Д`) 「あ、いや、その、俺のこと愛してるよね?」


∬゜Д゜∬「 はぁ~愛?」

(;´Д`) 「あ、えと、あの、その…」












すいません。
スロで負けてしまいますた…







_|\○_ 愛は無力です…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。