2006-07-25

実力のアリア

テーマ:ブログ
本日事務所にて、
社会人サッカーをやっている当店の H副主任

(・∀・)b 「 サッカーって得点が入るのは偶然だよね!」

と言ったら

#゜Д゜)ノ 「そんな訳ないじゃないですか、物凄い技術や戦術が要るんですよ!」
と、エライ怒られてしまいますた。

まぁ、確かに中盤のパス回しとか、フリーキック、ペナルティーキックなどは相当の技術の要るプレーだと云う事は私でも分かります。

でも…






(・∀・)b 「 ゴール前でドムドム状態なった時の得点は絶対偶然です」

だって、

明らかに、










喜び方が異常ですもん
(;´Д`) 何故に脱ぐ…






ちなみに、偶然じゃないなら

 こんな感じになるハズです。

何故ならそれは ≪実力≫ に裏づけされた ≪必然≫ で有り、≪当然≫ の事なので余り喜ぶと恥ずかしいからです。
又、計算されたプレーなら自殺点など絶対生まれないでしょう。


とか言ったら、又

#゜Д゜)ノ 「▲■$%#☆жЯ〓◎㌍㌶†Д㌍♀!!」

と、何か怒られてしまいますた。

まぁ、彼としては愛するサッカーを誤解されたのが悔しいのでしょうが、私としてもカラオケで尾崎豊を歌う以上は納得いかない事を納得した振りは出来ません。
しかし、このままいがみ合っていても良くないので、2人で小一時間真剣に話合った結果、ようやく1つの結論に辿り着きました。

その結論とは、


























応援の娘だけはガチラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-23

ある日の事務所のアリア

テーマ:ブログ
当店の プリティー事務員








H本さん
(注)写真は大人的事情による
イメージ画像です。

彼女は、グランドリニューアルの後から当店で働いてくれている事務員さんです。
いい加減な仕事を嫌い、分からない事や不確かな事は必ず本店の事務員さんに確認を取って から業務に入るその姿勢は大変頼りになり、今では当店に於いてなくては成らない存在となっております。


さて、先日の事でした。
私が数値関係の入力作業を行っていると、事務所のドアを


トントン♪


とノックする音がした後、
上で紹介した、本店の セクシー事務員K様(旧名) が












「 主任、お邪魔しま~す。」
(注) 写真はイメージ画像であり
本人とは一切関係ありません。


と、入って来られたではありませんか!

実は H本さん が事務処理上で分からない部分があった為、それを説明しに来て貰う約束をしていたのでした。

そして、まぁ当然の事ながら同じ事務所内で少しの間ですが仕事をする事になった訳なのですが、
私的には沈黙と云うモノが苦手なので、


  「 どうですか、K様、最近は?」
  「 普通ですよ。」

  「で、 いつ俺と結婚してくれるんですか?(笑)」
  「 それより、○本さんはどこですか?」



_|\○_ 私、投げっ放しですか…





その後も、

 
  「 いや~最近肛門が痒いんですよね~」
  「 売上げ伝票はどこですか? 」



  「 冠二郎ってどう思います?」
  「 ○本さ~ん、この部分ですけど… 」


┐(´д`)┌ ふ、全く相手にされてませんぜ




そして、約半時間後、

 
  「 じゃ、そろそろ帰ります。」
  「 え、もう帰られるんですか。」
  「 はい、余り油を売ってる訳にもいきませんので。」
  「 そうですよね。最近は油も高いですしね。」

  「 …」













 




 「 プッ 」






(・∀・)b あ、笑った!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-19

誤解ですのアリア

テーマ:ブログ
さて、本日は



北斗SE最速導入

でした。

去年から出る出ると言われながら中々ハッキリしない、押尾学の暴露本 みたいな存在だった、超話題機種の最速導入と言う訳で、ありがたい事にいつもの常連様に加えて数多くのお客様がいらっしゃってくれました。



ピーピー ←無線の呼出音

∬・∀・∬_[] 「主任、2階の休憩所に18歳未満っぽい2人組が座ってますけど!」

( ̄~ ̄)_[] 「ハ~イ、すぐ行きま~す。」

(注)以前も 18禁のアリア で取り上げましたが、ここ数ヶ月の間にこの業界への罰則等が大変厳しいモノに変わってきており、我々現場はその対応に日々右往左往する毎日となっているのです。

まぁ、そう言う訳で、
大急いぎで2階休憩所に行ってみると、ぶーぶー





若い2人組を発見!

ちょっと18歳未満に見えないことも無いかな…?
って位の感じでしたが、
【全国若い娘に声を掛ける会住吉支部会員】 の私としては取り敢えず声を掛け年齢の確認を行うことにしました。









君達ちょっといいかな~?


λλ....スタスタ          λ ア、







ちょ、ちょっと待って
何故に私から離れていくの?














「怪し過ぎるからじゃっ」
「アウッ」


もっと爽やかに対応しなさい ( -益-)σ)Д`)ヴァイ



PS.
御二人とも免許書で年齢を御確認させて頂いたところ20歳でございましたドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-11

一番感じた事のアリア

テーマ:ブログ


『 今日、俺ん家で一緒に
ワールドカップ見よーぜ! 』
  


この1ヶ月で、恐らく世界中の 20億人 くらいの発情期の青少年達がこのセリフを使用したに違いありません。

さて、そんな色々な角度から見ても世界を代表するスポーツイベントであるワールドカップが昨日の決勝戦の イタリア優勝 を持って大きなトラブルも無く無事終了となりました。。

この1ヶ月間を振り返ってみれば私の周囲も常にサッカーの話題で満ち溢れていた様に感じます。

日本サッカー界に於いては、中田選手の早過ぎる引退と引き換えに新たなカリスマ










柳沢敦の誕生!
代表チームのFWとしてクロアチア戦後のコメントで
「急にボールが来たので蹴り損ねました♪」と答えた時に
彼は神の領域に達っしたモノと全人民が確信しました。

又、

史上最強軍団と言われたブラジル代表がまさかの


ベスト8での敗退。

そして、最後の最後で魅せてくれました。
あの名ゴールーキーパー










カーンの大活躍

などなど、

この1ヶ月間、私達の職場や家庭に毎日共通の楽しい話題を提供してくれた事を本当に感謝しております。
と同時に、世界最高峰の技術国家の威信とが真正面からぶつかり合うサッカーの 夢の舞台 ワールドカップを見終わって私が何よりも1番強く感じた事

それは、
























(・∀・)b オリンピックのサッカーってやる意味あんの?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-05

素敵なモノのアリア

テーマ:ブログ
入替作業の夜の事です。

指導者の私のおかげで スタッフの皆がテキパキと働いてくれたおかげで予定より随分早く作業を終える事が出来ました。
そこで、折角早く終わったんだから、



『 ラーメンでも食べに行こう 』

と云う話になりました。

更に、話の流れから浜の町の まるよしラーメン と言うお店に行く事が決まり、
早速、店長と4人で街まで繰り出した訳なのですが、

ところが、

そこで 偶然 にも









  発見!


(・∀・)b 「店長、あれは何なのでありますでしょうか?」

( -益-)a 「ウ~ム、何だかあすこに今後の営業戦略に必要な情報のヒントが隠されている様な気がするのだが、主任てきにはどう思う?」

(・∀・)b 「さすが店長、漢(おとこ)ですね。 私もさっきからそんな気が激しくしていたんですよ!
では、本当は嫌なんですが、仕事の為ならと言う事で…」



|お店|   λλλ.... コソコソコソ      λ←スタッフの女の子

まぁ、ノリで覗きに行っただけなので、案内係のお兄さんに軽く会釈した後、ラーメンを食べて帰っただけなんですけどね。


さて、次の日の事です。
朝起きてみると、いつもは温かいおにぎりのはずの朝食が何故か今日は、


冷やしソーメン
(;´Д`) な、何故に、仕事前に早朝冷やしソーメンなの…

と考えていたら、
部屋にある私のバッグの中に素敵なモノを発見!










素敵なモノ






_/\(ρ:)_ お、お腹が痛いでち…


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。