1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-30

買っちゃいましたのアリア

テーマ:ブログ
先日事務所で店長と話をしている時の事でした。


( -益-)σ「そう云えば、主任は時計はめとらんよね。」

(・∀・) 「はい、私的には体に貴金属を付けるのはあんまり好きじゃないんで、指輪もはめてないんですよ。時間は携帯を見れば済む事ですしね。」

( -益-)σ「ん~でも持っとった方が良かやろ。」

( ё)a 「はぁ、そんなモンっすかね…」


と、云う訳で










買っちゃいました




よく近くで見てみると







★ローレックス★
(注)ローレックスとは時計の最高級ブランドメーカーです。
その精密さゆえに各界の著名人からも非常に評価が高く、日本
でも江戸時代に徳川家康が愛用していた事で知られています。
(世界の時計の歴史より)



まぁ、ここでは値段がいくらだったか?
などと言った 野暮な事 は書き込みませんが、
ただ、高級時計を持った事による苦労を1つだけ紹介させて頂きたいと思います。

その苦労とは、
































(;´Д`)b 説明書が何故か中国語なんで日付の合わせ方が分からんとです。 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-20

成果のアリア

テーマ:ブログ
昨日の事です。
何となく右目が痛かったのですが、
嫁様 に病院代を貰おうとすると

∬・∀・∬b 「温かくして寝てれば治るって!」

あさ~り、一言。

(;´Д`)…そりゃ風邪の時だろ

と、心の中では突っ込んでみたものの
実際、病院に行くのも面倒臭かったのでそのままして寝てしまったところ
今朝、目が覚めて鏡を覗いて見ると





(・Д|||) 右のまぶたが大きく腫れてしまってました…

原因はきっと昨日うんこして手を洗わずに目をこすったから 全く身に覚えが有りませんが、
まぁ、とにかくこのまま放っておく訳にもいきませんし、せっかく保険証と言う物を持っているのですからたまには使ってみるか!
と云う訳で隣町の滑石(なめし)と言う町にある 評判の良い 眼科に行く事にしました。


さて、眼科に着いてみると

( ̄~ ̄) 成る程、評判が良いハズです

待合室は何気に清潔感に溢れておりましたし、













看護婦さんが美人揃い!
松嶋や、あ~松嶋や、松嶋や (by芭蕉)



そりゃー私も ですから、

そりゃーどうしても体など 密着 されると、

そりゃー 何が何で 何ですよ


( ̄~ ̄;) イ、イカン 別の事でも考えて気をそらさねば…


と云う訳で咄嗟に考えたのが
























売上ー(売上×割×原価率)=粗利

(売上玉ー差玉)÷売上玉=機械割



(・∀・)ゝ 店長、主任研修の成果を発揮できましたであります!



仕事で使え、仕事で ( -益-)σ)Д`)アヴー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-06-17

18禁のアリア

テーマ:ブログ
6月に入り駐車違反の取締りが激厳しくなりました。

しかしながら、実は我々の業界も5月頃より、イーゼルや立看板などを店の前に置く事が出来なくなったり、18歳未満の入場の罰則が厳しくなり、店舗側に 悪気がなく とも発見次第、重いペナルティーが科せられる様になったり、他にもここでは紹介出来ませんが、事務的な事や書類的な事などが激厳しくなってきているのです。
まぁ、とにかく

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

と、チェック項目の確認に大忙しの今日この頃と言う訳です。

特に18歳未満入場禁止に関しては、これから 夏休み に入りますので、全国のホールでは対策に頭を悩ませているのではないでしょうか?

勿論、我がKsグループに於いては「ホールの巡回」「年齢チェック」「入場禁止のPOP貼り」などを徹底させる等の対策は講じておりますが、いかんせん不安を拭い去る事が出来ません。

となると、後は現場の長である各店舗の主任の力量が試される時が来た!
と言っても過言では無いのではないでしょうか。

え、当店ですか?

お任せ下さい。無問題(もーまんたい)です!

何せ、主任職たる私が毎日





























祈ってますから!
どうか18歳未満の方が来ませんよ~に♪




ダケカヨ( -益-)σ)Д`)アウー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-13

ワールドカップでわっしょいのアリア

テーマ:ブログ
あっと言う間に






3点





ジーコジャパンが初戦で負けてしまいました。

全く個人的な意見としては、
豪代表メンバーは「ベッカム」とか「ロナウジーニョ」とか「チェ・ホンマン」?などの、サッカーに興味の無い人間でも知ってる様なBIGネームは居なかったし
何よりも、スタメンの選手が



リーブ21っぽい頭の選手ばっかり


だったんで、

(・∀・) 何か勝てそうな気がしたんですけどね~


さて、もうこうなったら最強ブラジルを何とかしなくては前へ進めなくなってしまった訳なんですが

じゃ、仕方ないんで

ブラジル戦はお願いしますよ、






















10番ジーコで…


え~私がシュートを打つ時は皆さんどいて下さいね。
あと、強くぶつかったりってのは無しで…分かるよね?






(・∀・)b 縦社会のOBの力を見せて下さい!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-09

世界最高峰のアリア

テーマ:ブログ
もうすぐWカップが始まります。
ジーコジャパンが 世界最高峰 の戦いに挑むのです。
又、競技こそ違えど、松井やイチローも世界最高峰に挑み続けております。

まぁ、何と言いますか…

(おとこ)としてこの世に生を受けたからには世界の最高峰に触れて挑戦してみたい!

誰だって1度はそんなを持った事があるハズです。
しかしながら、挑戦する事さえも叶わない現実に、誰もが を忘れて歳をとっていくのでしょう。


でも



(・∀・) 安西先生!

と言う訳で、
今更ながらですが、私も 世界最高峰 にチャレンジしてみる事にしました!

え、何に挑戦するのかってですか?



あの『世界最大IT企業マイクロソフト社』の入社問題を実際に解いてみる事に挑戦します!

では、皆様もご一緒に

Q1 どうやってキリンを冷蔵庫にいれますか?

(;´Д`)φ…バラバラの肉にしても入らんやろ












正解は、冷蔵庫の扉を開け、キリンを入れ、扉を閉じる です。
この問題は、あなたが 単純 なことを 複雑 な方法でやっていないかどうかを試しました。


続いて、

Q2 どうやって象を冷蔵庫にいれますか?

(;´Д`)φ…キリンと象の違いって何やろ














不正解は 「冷蔵庫の扉を開け、象を入れ、扉を閉じる」 です。
正解は、冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる です。
この問題はあなたの記憶力を試しました。


続いて、

Q3  ライオン王が動物たちの集会を開きました。ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。
参加しなかったのは、どの動物ですか?


(;´Д`)φ…コウモリとかかな
















正解は「象」です。
象は冷蔵庫の中ですから。
この問題はあなたが総合的に考えることができるかどうかを試しました。


それでは最終問題です
もし、まだ正解が無い方がいらっしゃたら頑張って下さいね!

Q.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?



















正解は「ただ泳ぐ」です。
ワニはみんな動物の集まりに出ていますからね!
この問題はあなたが理論的に考えられるか試しました。

さすが世界最高峰…


_/\(ρ:)_ 完敗でち…


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。