1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-31

進化のアリア

テーマ:ブログ
昨日はお休みでした。


さて、生物は環境によって変化していきます。

有名なところでは




亀田で~す
≪ ガラパゴスゾウガメ ≫
外敵が居ないモンですから、動きが遅いくせに、大きい体で島中をウロウロしているらしいです。
(注 空は飛びませんし火も吹きません)



勿論、人類とて例外ではありません。
我々は長い進化の過程に於いて、生きる為に環境に適用して様々な形で進化していきました。

例えば、分かり易いところで云うと

ブラジル人⇒サッカー好きに進化

イタリア人⇒トマト好きに進化

女子アナ⇒野球選手好きに進化

ニート⇒アウトドアライフ好きに進化


などなど、

世界各国津々浦々で色々な進化が見られるのですが

一番有名なのが、












パチ屋の関係者⇒スロット大好きに進化!


だから、






(・∀・)b 「仕方ないんですよ、あなたのお財布から1万円抜いたのは。だって進化なんですから…」







ザケンナヨ、嫁キックo∬・∀・∬θ☆(/´Д`)/アウ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-26

卒業のアリア

テーマ:ブログ
春です。
春と言えば卒業の季節です。

当店でも有能なスタッフが1人、めでたく大学を卒業すると共に当店を卒業する事となりました。

そして先日、卒業式のあと、律儀にもワザワザ挨拶をしにやって来てくれたのですが
その時の袴姿がとても素敵でしたので、今回は特別に皆様にもお見せ致したいと思います。








≪祝☆大学卒業!≫
1
「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」
「主任、意味が全然分からないんですけど…」

さて、ここで簡単に彼女に付いて紹介させて頂くと、
古き良き常識良識を兼ね揃えた育ちの良い娘さんです。
そして何よりも アドリブ の強さがとても魅力的な女性でした。

まぁ、4月からは彼女に相応しい、すっごくお堅い職場にて新しい人生の一歩を踏み出す訳なのですが、

せっかくなので












2
ハイ、ポーズ♪ 






イヒ(・∀・)b 将来高く売れるかも

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-24

接待のアリア

テーマ:ブログ
本日はお彼岸の墓参りの為公休を頂きました。

そしてお墓参りも無事終了し、昼過ぎに嫁様の実家の方に寄ってみると、妹さんと姪っ子のさくらちゃん(仮名)が遊びに来ていました。


1
そうだ! もしかしてここで良い伯父さん振りをアピールしとけば、後で嫁様からスロット代を貰えるかもしれないでござる
ニンニン

咄嗟にそう判断した私は、
2006年NHK全国母親調査“ 赤ちゃんが初めて話した言葉”のアンケート第1位の言葉


≪将を射んとすればまず馬から≫

を実践する事にしました。

まぁ、本来子供は余り得意な方では無いのですが、大きな目標の為に姪っ子に近づいて行くと、

∬・∀・∬「おじちゃん、手作りチョコレートあげる。」

と、チョコレートを持って来たではありませんか。

(・∀・)ノ 「あーありがとね~」



∬・∀・∬「今度はクッキーば作って来てやろうか?」

(・∀・)a 「わー楽しみにしとくけん。」(ハイハイ…)


∬・∀・∬「クッキーはね、普通味とイチゴ味があってね、イチゴ味の方がさくらは美味しかって思うとよ。
ねえ、どっちが良か?イチゴの方が良かろ?」


(・∀・)b 「じゃ、イチゴばお願い!」(どっちでもよかさ)


∬・∀・∬b 「でもね、さくらね、イチゴのヤツはまだ作れんとやもんね!」







2
なら最初から
言うんじゃねーよ





と、人としては言いたかったのですが、
取り敢えず私も30過ぎの大人ですので

(;・∀・) 「あ、じゃー普通ので。」

と、スマートに対応しておきますた。






_|\○_疲れた~


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-20

時代が求めるアリア

テーマ:ブログ
夜番が終わってTVを付けると、

エイリアンVSプレデター
エイリアン強杉

“スターチャンネル” でやっていました。

まぁ、面白そうだったので見てみたのですが


( ̄~ ̄;)う~む


何でなんですかね?

確か、ジェイソンVSフレーディー を見た時もそう感じたんですが、


何でか、どっちかが人間の味方になっちゃってます…


確かにどちらも極悪に設定するより、どちらかを人間の味方にした方がストーリー作りが全然楽になるのは分かります。
でも、それではまるで、あの迷作“デビルマンVSマジンガーZ” の様なモノじゃないでしょうか。

夏休みの特番として多くの子供の期待を集め、私自身もプールを休んでまでTVの前で正座して待っていたのに、いきなり2人がかりで敵を倒すと云う タイトルにかすりもしない内容に当時の子供達は
さすがデビルマンと思ったモノでした。


耐震構造違反などもそうですが、

最近、社会が手抜きで溢れています。

こんな時代だからこそ、作り手は妥協無き作品を提供していくべきではないでしょうか!



と云う訳で、誰か















河原美代子
引越~し♪

VS

麻雀大好き!
林真須美


を作ってくれませんかね?






(・∀・)b 目指せハリーポッタ越え!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-15

新台解析のアリア

テーマ:ブログ
3月の新台と言えば、

パチンコなら
≪ CR冬のソナタ ≫ by 京楽

スロットなら
≪ 俺の空 ≫ by フィールズ

そこで今回は,、まだ余り解析されていない≪俺の空≫を特別にココを見ている方々の為だけにスロット専門店の主任として解析したいと思います。

では、

まず演出の一つ

全国剣道大会決勝戦!

全国大会の決勝です。
さぞかし凄い達人同士のぶつかり合いとなるのでしょうが、

あれ?


1
頭部に防具が見当たりませんけど…


まぁ、もしかしたらエキシビジョンマッチかも知れませんし、実はお互い凄い遠慮深い選手同士なのかも知れませんし…

と思っていたら、
 

殺る気マンマンです…

2
Σ(´□`;) 突きはヤメテー!!



次に
この演出です。

リムジンで急げ一平! 3


゚Д゚) は?





リムジンの運転手?
4

今、私は小学校5年生の頃の担任の松村先生から教わった事が激しく思い出されてきてなりません。
「モリぶりん君、人を見かけで判断してはいけませんよ。」
そうです、そうに決まってます。
きっと彼はこう見えてもゴールド免許を持つ一流の運転手に違いありません。





5
黄色信号です…









6

先生、これからは見た目で判断してもいいですよね…



最後にこの人

7

スロットの中でも結構やんちゃな発言をされてる方ですが、原作での暴れっぷりはそりゃーもう魔人ブゥーも真っ青モノです。
ここで無難?な発言を一つ紹介すると、

8
「この女子大には一体何人の女が居る?」
「2千人は下らないかと…」
「そうか、はじからやりまくっていけば2千人目には
ご老人の孫にあたるだろう。
女をモノにするにはやっちまうが1番よ!」



もはや宇宙レベルです。
フェミニストの田嶋先生とかが聞いたら、TVタックルでブチ切れる事間違い無しの問題発言です。


以上、
ほんの僅かですがスロット専門店の主任として解析してみましたが、少しでも皆様方の立ち回りのお役に立てば光栄かと考えますw





(・∀・)b ちなみに1巻の第1話の官能度は秀作ですゾ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。