1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-28

メーカーさんへのアリア

テーマ:ブログ
月末と云う事で少し真面目な話を書かせて頂きます。



BA住吉には数多くのお客様がいらっしゃいます。

その中に少し目の不自由なお客様がいらっしゃいます。

当店がその様な方でも安心して気軽にご来店して頂けるお店である事に、ホール主任としては喜びを感じずにはいられないのですが、


ただ、

その方はいつも 南国育ち コーナーでしか御遊技をされません。

キュイ~~ン

と云う音が、分かり易い演出だからだそうです。


1度尋ねられた事がありました。

(・д・) 「他に俺の打てる機械はないかな?」









∑( ̄□ ̄) 「…」

考えてみると、現在道路などの公共施設には当たり前の用に点字ブロックなどが設置してあります。そんな時代ようやく来たのでしょう。

しかし、点字付き遊技台とかはまだ見た事も聞いた事もありません。


・でかい液晶、 

・凝った演出、

・ストック機   

・爆裂機 etc  


確かに大事な事です!

各メーカーともこの不況の世の中で売れる機械の開発に余念が無いのも痛い程分かります。


ただ、





(・∀・)b そろそろ人に優しい機械も有って良いのでは?
どうでしょうかね、各メーカーさんとしては。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27

桜の木のアリア

テーマ:ブログ
(・∀・)bちょっと良いお話です。



ワシントンと桜の木

アメリカ合衆国の初代大統領、ジョージ・ワシントンがまだ少年の頃、父親から新しい斧を買ってもらったのが嬉しくて、斧の切れ味を試したくなり、我慢できず庭の桜の木で試してしまいました。
ところが、その桜の木はお父さんが大切に育てていた木だったのです。

「桜の木を切ったのは誰だ、ゴラァ~!」

というお父さんの声に、

「犯人は僕です。ごめんなさい。」

とワシントンは正直に名乗り出ました。
するとお父さんは怒るどころか、彼に向かって

「私はうれしい。お前の正直な答えは、1000本の桜の木よりも値打ちがあるよ」

と、逆にワシントン少年を褒めたそうです。

その後、冒頭にも書いてある様に、ワシントン少年はアメリカ合衆国の初代大統領にまでなりました。
しかしその影には常に父の大きな存在が有った事は言うまでもない話です。

















(・д・) 「フーン、で、鍵をかけ忘れとった犯人は誰なん?」























(;・∀・)ノ ハーイ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-25

お久し振りねのアリア

テーマ:ブログ
「ねぇ、最近何で来てくれないの?」




(゚Д゚≡゚Д゚) ん、誰か呼んだかな?






「ねぇ、もう嫌いになっちゃったの?」






(゚Д゚≡゚Д゚)? だ、誰?













僕だよ…











ポン○ライオンだよ


25日までドーナツ100円で売ってるから来てよね。








ここで、目が覚めました。

















(;・∀・) ゆ、夢にまで出てくるとは恐るべしミスタードーナツ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23

5号機のアリア

テーマ:ブログ

遂に噂の5号機が導入され始めました。


当店の回りでも





こいつ↓




が、やたら目に付きます。







私個人的にはエヴァンゲリオンなどと言うアニメには全く興味が無いので

(・∀・) 「主任、DVD全巻持ってるんで貸しましょうか?」

とか言ってくるスタッフTに

(・д・) 「死ね」

とかヒドイ返事をしているのですが、






まぁ、

スロット専門店の主任としては 

( ̄~ ̄) 5号機は実際どんな感触なのだろうか? 

と考え、近くの赤迫○○○と言うお店の開店に調査に行く事にしました。







そしてBIGとレギュラーと一回づつかけてみた感想としては、


1万円以上使ったら取り戻せないかな~

とか

これだけ豪華に作っても面白くないんだから、弱小メーカーとかは相当厳しいだろうな~

とか

綾波レイの
「そうやって、いつも嫌な事から逃げ出してるのね!」
て言うキツイ台詞に隣のお兄さんが反応してたり

とか



色々気が付いた事があった訳なんですが、

やはり一番気になった事と云えば、















矢印の部分です。


(・∀・)b
彼のピッチピチの戦闘用スーツの
股間の部分が凄~く気になりますた…


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-21

早杉のアリア

テーマ:ブログ
事務所で店長とスロット機の話をしていた時の事です。



(・д・)b 「主任、クラブロデオって覚えてる?」





≪ クラブロデオ≫





史上最強の前評判倒れの名機です。

ただ、決して機械的に劣っていた訳ではなく、
むしろ製作チームは天才集団だったと思われる程の完成度の高さでした。
おそらくゾーンなどが当たり前になった現在なら大ヒットしたかもしれない機械です。






(・∀・)a「ん~確かに今なら受けたんでしょうけど、当時は早過ぎた機械だったですよね、アレは…」 




まぁ、こんな風に世の中には能力の高さとは関係無しに早過ぎた為に消えていった、残っていれば凄かったかもしれない物が数多く存在します。




そして、現在 “あんた早過ぎ世界選手権 ” の金メダリストと云えば間違いなく、
















これ↓

= 巨 神 兵 =

by 風の谷のナウシカ
















(・∀・)b 何せ早すぎるのに腐ってるんですよ!
最強でしょう、やっぱり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。