1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-28

感動しますたのアリア

テーマ:ブログ
 ( ̄~ ̄) プライド見終わりました…




ヒョードル殿&ミルコ殿、素敵な感動をありがとうございました。


貴方達の勇気を貰って、私も明日からの主任研修(一泊二日)に行って参りまつ (・∀・)ノ







PS。タンクアボット…一般人になり杉(泣)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-27

人類最強のアリア

テーマ:ブログ
いよいよ明日に迫って来ました。

え、何がって?






(・∀・)ノ 現在プライドが提供出来うる最高のカード


ヒョードルvsミルコ

のタイトルマッチに決まってるじゃないでつか!


勿論、他の試合もミドル級トーナメントの決勝戦など力の入ったマッチメークが目白押し。
そりゃスカパーのPPV(ペーパービュー=有料放送)も強気の3150円!の値段を付けるってモンですよ。


個人的な予想を言わせて貰えば、グラップラー のヒョードルを倒せるのは シューター のミルコしか居ないのでしょうが、正直ヒョードルの負ける姿はどうにも想像が出来ない…んですよね~



( ̄~ ̄)b まぁ、何にせよ、

格闘技通の私からしてみれば、この試合で勝ったからと云って 人類最強 を名乗るのはまだ時期早尚ってモノです。
ここは、勝利した方の選手が今年の大晦日の“男祭り”のリング上で あの選手 と戦って、どちらが真の 霊長類人科最強 かを決めるべきでしょう。。。。。






え、あの選手って誰かってですか?




































引越~し♪ 引越~し♪

奈良の騒音おばさん




(・∀・)b しかいないでしょ…やっぱり。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-26

機械メンテのアリア

テーマ:ブログ
当店がグランド開店して早いモノで半年近くの月日が経とうとしています。

そうなると当然の事ですが、毎日の高稼働を支えてくれている設備や機械などもソロソロ痛んでくるので、定期的なメンテナンスが必要となってきます。

そんな中、

最近よく詰まるサンド(お客様が千円入れるヤツです)を掃除していたところ…



(^・ω・^).....ん





何と、 その紙幣識別機の裏のシールに

≪メイド・イン・インドネシア≫

と表記されているではありませんか!





インドネシアと云えば先のスマトラ沖大地震で大変な目にあった震災国であり、国民は今も様々な苦労を強いられながら、それでも復興の為、皆で力を合わせて頑張っている国であります。










アヒャ (・∀・)b 「 店長、だから、代わりの識別機がなかなか届かなかった訳ですよ。、ん~地震のせいじゃ仕方ないっすねコレは。だって地震ですもんね。」



















:-y( -д-) 「ふーん。で、それが電話し忘れとった事と何か関係あるのかな?」





















\(´д`;)/ハハァー!! <(_ _)>参りました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25

スマキャンのアリア

テーマ:ブログ
★ スマキャン ★






スマップとは関係有りません(念の為…)






では何かと言いますと、

≪ 第6回スマイルキャンペーン ≫

の略です。

(・∀・)b 説明しよう!
スマイルキャンペーンとは、ホールスタッフの中で一番笑顔が素敵なスタッフをお客様に投票して貰い、1位になったスタッフには ラスベガス1週間旅行 が会社からプレゼントされると云う熾烈なガチンコバトルなのであります。(一部ウソです。)




21日~28日まで開催中です。

まぁ、皆様一般的には可愛い女の子が得票率が高そうに思われがちなのですが、

ドウシテ<( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)>ドウシテ、

人気者は意外な人物だと云うことが発見出来る、中々結果の読めないレース展開に、スタッフ一同 泣いたり笑ったり と盛り上がっております。








只、1つ問題なのは…







主任&両副主任 
 カモ-ンe(・д・)(・д・)(・д・)ノオーイ
























 (>Д<)ゝ投票宜しくお願いしまっす! 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23

新台入替のアリア

テーマ:ブログ
本日は新台入替の開店でした。



今回はSANKYOが誇る最強キャラが登場する



夢夢ワールド
の登場です!





特長はと言いますと、


・天井が 1208G だとか、

・液晶がでかくてキレイだとか、

・ジャックゲーム2回タイプだとか


さすが、SANKYO の台だけあって、色々手の込んだ作りになっている様なのですが


私がスロット専門店の主任として立場からこの≪夢夢ワールド≫について一言だけ一番感じた事はと言わせてもらえるとするならば…



























(;´Д`) こ、この台運ぶ時、超~重たかったす!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。