1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31

減量の結果其の②のアリア

テーマ:ブログ
さて、早いモノで今月も今日で終わりとなりました。


このブログは作者の私も時々忘れがちなのですが基本的にテーマはダイエットらしいので、今回は初心にもどります。




さて、

当店のスポーツマンH副主任によると適正体重62Kgの私の7月初めの体重はと言うと、














84Kg (少し太り気味?) でした。 




まぁ、K-1ファイター曙太郎に比べれば全然スリムビューティーな訳のですが、いかんせん、私も花も恥らう 思春期まっさかりの男の子 でございます。
部下の、
『 主任って痩せれば“ 速水もこみち ”みたいなのに!』
と言う、悪魔の囁きに踊らされ、現在日々ダイエットに励んでいる訳なのですが、





では、




本日31日、




PM10の時点での、




体重はと言うと、












(・∀・)b 79.2 kg!











スグサマ隣に居た 嫁様


(・∀・)a 「 ねえねえ、俺さ、見た目少しは変ったかな?」


と、尋ねたところ、


∬´ー`∬ 「ん~言われてみれば、又、少しおでこが広がったんじゃないの。」

































一気に ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-29

はかなき物のアリア

テーマ:ブログ
皆様ごぞんじでしょうか?

アレが又、最近流行っているんですよ、

品切れ状態になるくらい…




アレって何かってですか?




たまごっち!





(;・∀・) うそってお思いでしょうが、現実なんです。

トイザラスでは常に売り切れ入荷待ち。
入荷の日は店の前にズラ~と親子が並んでるんですよ!
(ちなみにお一人様1個限定!)




( ̄~ ̄;) ブームは繰り返すって実はホントだったんですね!






さて、

私も甥っ子が欲しがっていたので、叔父としての面子を保つ為(でも並ぶのはイヤ)何とかツテに頼んで7月23日新発売ホヤホヤの“ 赤のたまごっち ”を1つ定価の5割増し位で手に入れました。


渡される際


(-益- )b 「パソコンとかでもそうやけど、初期の商品はプログラムに不良とかの見つかる場合のあるけん、そん時はメーカーに直接言ってね。」



と、言われましたが




(・∀・) 「ん、大丈夫、大丈夫!」

と返事して家に持って帰りました










(・∀・) ん~渡す前に1回くらい遊んでみとくか

うひょっ、このボタンが選択で、このボタンが決定…










ポキッ!(゚Д゚)








分かりづらいかもしれませんが
真ん中のボタンが旅に出たがってます








(;・∀・)ノ● 「 こ、これ初期不良で交換出来んかな…?」


∬´ー`∬ 「あんたさ、 どう見てもそこはプログラムと違うやろ。」























_| ̄|○ 叔父としての面子が…

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-28

拾得物のアリア

テーマ:ブログ
皆様方はパチンコ店で所持品を紛失した記憶はお有りでしょうか?




私は、ちょい前に長崎の稲佐町にある 【GルデンPダイス】 と言うお店でポーチを置き忘れました。 
ポーチが無いのに気付き半分諦めながらカウンターに行ったら届いており大変有りがたく感じました。
ただ、中に≪BA住吉主任 モリぶりん≫ という名刺が入っていたのがとても恥かしかったのですが…<(-ω-;)>  




(・m・)b さて、当店に於いてはどうかと言いますと、

我がK'sグループに於いては統一業務規則の元、
拾得物はカウンターに集められ、それ用のファイルに記帳され保管されます。
そして、落とし主が取りに来られた場合は、役職立会いの元中身を確認し、本人の物と確認が取れれば名前、住所を記帳して頂き、お返し致しております。

そして、持ち主が現れない拾得物に関しては、定期的に警察へ書類と共に提出致しております。

(注) ゚Д゚)ノ俺の昨日の飲み残しのコーラ届いてない? 
         ↑
こんなレベルの高い意見は訊けません



又、もちろん金品をネコババするようなスタッフは絶対に1人も居りませんし、もし、万が一その様な恥ずべき行為があった場合は厳しい処分が下されます。







だ・か・ら…


























マンドクサー (;´Д`) 5円とか10円とかを置いてかないで~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-27

夏の浜辺は危険な香りのアリア

テーマ:ブログ
夏です!

夏と言えば です!

海と言えば 危険な恋 の予感です!



危険な恋はともかくとして、昨日は公休でしたので、長崎の式見にある≪弁天白浜海水欲情浴場≫に 嫁様 と海水浴に行ってきますた。

中年魂を燃やしながら海の家に到着したら、あ~らどうしましょう、既に露出度MAXの水着の若いオネエタマ方が周辺をウロウロしていらっしゃるじゃありませんか!

キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ




(>Д<)ゝ わたくし、早く浜辺に行きたいであります!




と、その時です 嫁様 が一言、






∬´ー`∬ 「 眼鏡要らんやろ、預かっとくけん。」


(;´Д`) 「え、 あ…ハイ…」








正直、眼鏡を外した時の私は、自分で言うのも何ですがキムタクばりのルックスなのですが、視力に関してはカメ虫以下でしかありません。
それでも己の持つ全てのパワーを視力に集中してみましたが、




OH! (つД`)0何も見えましぇ~ん
地球のみんな、オラに力を分けてくれー!






その後、2時間ばかり純粋に海水浴を楽しみ夕方になったので海の家に戻ってきました。
そして 嫁様 がシャワーを浴びて着替えている間にこそ~り見つけた物は


① オイルを楽しそうに塗りあうカップル  (/。\)ハズカシイ

② 木陰でチューしてるカップル  ≡(*/▽))イヤーン

③ 男だけのビーチバレー  b(・д・) もまえら帰れ!



でも、今回の海水浴で1番感じた事は…
























(m__)m コンタクトレンズ買って下さい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26

夏の日のアリア

テーマ:ブログ

夏の高校野球長崎大会決勝戦!






瓊浦高校 vs 清峰高校








正直、野球に関して 清峰高校 など全く聞いた事も無い高校でしたし、案の定3回の時点で 0-7 で負けておりましたので、






( -д-) あ~やっぱり、勢いで来たチームのココが限界かな…





などと、


何年か前の全国高校サッカーの決勝戦でミラクルで勝ち上がって来たチームが、国見高校に決勝戦なのに 5-0 で負けたうえ、平山選手にハットリ君…じゃ無くてハットトリックを決められた試合を思い出していました。






ところが、






あれよあれよと言う間に、




    同点




          そして




                  逆転




                         試合終了............






祝 清峰高校甲子園初出場決定!











高校球児達の、最後まで諦めない熱い魂が起こした劇的な勝利に私も感動せずにはいられませんでした。




(・∀・)ゝどちらの学校の選手も感動をありがとう!








そして、某BA店のH班長

























:-y( ゜Д゜) アーアツイアツイ
「 ドーピングすりゃよかろうに!高校野球は検査無いんだから

あ~どっかにマグワイヤーみたいな高校生おらんかいな 」





















(;・∀・) 私生活で何があったんですか?






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。