SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 


テーマ:

城島の日本球界復帰は黄猫に決まりました。



黄猫リードで始まった交渉劇は王会長の登場で逆転したかに見えたんですが・・。


その後もホークスフロントの動きは遅いし・・・。


「本気で獲りに行く」の会見ももはや茶番としか言いようがないよ。



黄猫は2回目の交渉に対してホークスは挨拶すらしていないでしょ・・。


王会長に全権を任せるなら最初からそういう動きをすればいいんだが・・・すべてが中途半端・・。


結局は交渉のテーブルに登る前に終わってました。



フロントは恥を知れ!



というより獲る気はなかったんでしょ・・・王会長の顔を立てただけの会見だったのかな・・・。



あまりにもアッサリ決まりすぎて・・・なんの感情もでませんよ。




でもね・・。


城島も黄猫に決めたんだから「福岡をホームタウン・・」なんて言うのやめてくれんかなー・・。


あんた佐世保出身だし・・。


形はどうあれ福岡のファンに応えなかったんだから・・・福岡に触れなくてよかったんだよ。


むしろ可愛さあまって憎さ100倍・・・全然納得できてないから・・。




なんか背番号2を空き番にしてたのかアホらしいやら空しいやら・・・。


ホークスに帰ってくるは社交辞令だったのを今頃わかるのは恥ずかしい限りだよ。



交流戦ではプロのしきたりにのっとって福岡ではブーイングで迎えてあげますよ。


ホームを出た選手にはブーイング・・・プロのしきたりです。




それにしても1001の下かよ・・・。




これで城島のことは忘れられるってもんです。



さようなら、城島健司。







AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

soybeansさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。