SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 


テーマ:

Kスタ宮城で鷲サンズとの23回戦です。


やっと勝ち越しの可能性があるチームがでてきました・・・って143試合目でかよ・・。










試合結果


ホークス  4-1  イーグルス



投手-捕手

(H)新垣・馬原-高谷

(E)朝井・片山・青山・有銘-嶋


勝利投手  新垣4勝6敗    セーブ  馬原1敗11S

敗戦投手  朝井9勝11敗


本塁打

(H)田上4号2ラン








やっと勝ちました・・・。 ヽ(゚◇゚ )ノ



内容に盛り上がりはなかったけどね・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム



そんな空気なんかスルーできるのがナギーらしい・・。(笑)



5回までノーヒットでした・・。


6回にヒットが出て崩れるかと思ったけど・・・7回の1失点だけ・・。


それも内野ゴロの間の1点は全く問題なし・・・。



8回、被安打4は上出来・・・つーか早くやらんかい! ヽ(`Д´)ノ



9回はマハラがピシャリ抑えて通産100S達成です。


なんとか王監督退任の節目までに達成してよかったね・・・。


とことん打線が裏切ってくれましたから・・・。


王ホークス1000勝、ワッチ6年連続二桁勝利を潰し続けてきましたから・・。


1つだけでも達成してよかった。


来季は頭から活躍しろよ。





攻撃陣はあいかわらず3・4・5番が死んでます。 _| ̄|○ililil



3回は2塁打を含む3安打で無得点・・・あいかわらずやる気なしかと思いましたが・・・。



5回、2死から3連打で2点先制しました。


2三振だったカネゴンがいい働き・・・長崎からいい目が出てます。



6回はヒグマの2ランで追加点・・・こういう追加点って久し振りじゃないか?



結局、この4点が精一杯でした・・・クリーンナップが打たないと大量点なんてありえません。



でもこれで来季はTMKをクリーンナップからはずすという大鉈が振るえるんじゃないかな・・。




いよいよ明日で今シーズン終了と同時に王監督のラストゲームです。



本当に有終の美で送ってやりましょう。







明日の先発はコグマvsま~くん・・・。


コグマの奪三振記録がかかってます・・・。


ま~くんKOで王さんが試合中笑っていれるようにがんばりましょう。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

soybeansさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。