SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 


テーマ:

福岡ドームで鴎~ずとの14回戦です。



この試合は私ら12人の観戦会でした・・・レフト自由席にあつかましい集団出現。(笑)










試合結果


ホークス  2-1  マリーンズ



投手-捕手

(H)ホールトン・高橋秀・馬原-高谷

(M)成瀬-里崎


勝利投手  ホールトン3勝3敗6S    セーブ  馬原1S

敗戦投手  成瀬6勝6敗










今日の観戦位置からはこんな感じで・・・


観戦位置

右を見れば近くにマリサポのみなさんが・・・。w



前の試合の打線爆発で危惧したように打てない試合になりました。


今年のナルニャンは去年ほどの怖さはないにしても好投手なのは変わりません。


一方、うちはこれまで5回が限界のホール㌧・・・。



つーことで観戦会メンバーには勝ち運をもったメンバーを厳選して望みました・・・。


疫病神くんは遅刻ということで・・・。w




そのホール㌧は初回に前日の汚名返上2塁打のツヨポン、フクーラ先生のタイムリーでアサーリ先制されました。


なかなか捕手までボールが届かない・・・こんなんでゲームになるのか?


と思ったら2回から立ち直っちゃった・・・。 Σ(・ω・ノ)ノ!




攻撃では2回、ナルニャンが突如四球連発・・・ケンタが送って1死2・3塁に・・・。


今日スタメンのヘッチャラ辻が逆転2点タイムリー。 ヽ(゚◇゚ )ノ


まさかこれが決勝点になるとはね・・・。



遅刻の疫病神は両チームの得点シーンは見ることができませんでした。(笑)




3回以降試合を盛り上げたのは2塁塁審の佐藤・・。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



4回1死2塁でまたもヘッチャラ辻がセンター前タイムリー・・・・のはずが佐藤が避けきれずボールデッド・・。


記録は2塁への内野安打・・・なのに2塁ランナー進塁できず・・・。 (@_@)ナンデ?


タイムリーだけじゃなく進塁まで妨害するとは・・・。 _| ̄|○ililil


公式記録委員は審判にもEのランプを点けてほしい・・・。



これだけかと思ったら今度は調整するように鴎~ずにも危害を及ぼします。


5回、2死1塁からツヨポンが盗塁・・・送球逸れて空タッチに堂々とアウトのコール・・・。 (  ゚ ▽ ゚ ;)


こういう調整はしなくても・・・。(苦笑)






そして最後に見所は馬原の復帰登板でした。


馬原
大馬神フカーツ!


力の篭もった3人切りでゲームセット。


もうこれだけでお腹一杯ですよ・・・こんだけ期待できる9回ってなかったからな~・・・。



馬いこと谷間でも勝てました。




このままスイープでいきましょう。








明日の先発はワッチvsサブマリン・・・。


鴎~ずも表ローテ・・・。


スンスケ君・・・八つ当たりな好投は勘弁してね。








観戦会については試合の無い日にでも・・・裏は大変ことが・・・。w








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

soybeansさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。