SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 


テーマ:

広島市民球場で鯉軍との3回戦です。



エース級とあらないラッキーカードなんですかね~。








試合結果


ホークス  8-4  カープ



投手-捕手

(H)新垣・三瀬・柳瀬・ニコースキー・久米-的山

(C)長谷川・梅津・青木・横山・上野-石原


勝利投手  三瀬1勝

敗戦投手  長谷川2勝5敗


本塁打

(H)小久保13号ソロ  松田6号3ラン

(C)石原3号2ラン











店長、初勝利おめでとう!(違)




ナギーは自信を取り戻すことなく降板でした。


悪くはなかったんですけどね~・・・・。


相手が悪かったですよ・・・。



だって・・・・。




セ・リーグのボブ、橘高球審ですよ・・・。 ( ̄□ ̄;)!!


昨日はパの林で今日はセの橘高・・・これってどうなん? _| ̄|○ililil



ワイルドの印象もたれてるから際どいのはほぼボールだもん・・・際どくなくてもボールだったりもしたけど・・。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


これやられたらナギーはたまらんでしょう。


ボール先行する投手にリズムなんて生まれません。



結局、4回途中で降板・・・微妙・・・。


ホームラン打たれたのは仕方ないにしても直後に四球はだめでしょう。



内容は・・・


3回2/3、67球、被安打5、与四死球2、奪三振2、暴投2、自責点3、防御率4.98



数字だけを見たらお話にならんね。


球に力はあるけど・・・使えるのかどうかよくわかりません。



グダグダ・ナギーで同点にされた場面での桃鉄店長・・・まじどうなるかと思ったけど・・・。



店長、いいやん! ヽ(゚◇゚ )ノ



ちょっと信頼回復できたかな・・・。


今季初勝利は好投のご褒美でしょうね。



点差がついてからは柳瀬、ニコの継投・・・5点あればそこそこ見られるけど2点以内の差では使えんやつらだもんな~・・・。



だからってなんで久米を使うの?・・・無意味でしょ。


よさげなニコで締めていいのに・・・。



この辺の継投もわからん・・・。





野手たちは今日はよく点をとりました・・。


黄猫戦で一番責任を感じていた小久保っちの先制ホームラン・・・これでスイッチが入りました。



ムネ、小久保っち、柴っち、ハセガー、マッチの5人がマルチヒットですよ。



柴っち、ハセガーいい繋ぎのバッティングでしたしマッチも効果的な3ランでした。


的山も貴重なタイムリー打ったしね・・・すっかり正捕手です。



またおいてきぼりの3番打者がいたようだが・・・5タコかよ・・・。 ( ̄_ ̄ i)




5回のビッグイニングで試合は決まりました・・・。


でもね・・・6回以降1安打ってなんも変わってないやんか! (-""-;)



結局、明日に繋がることだけを考えたら鯉軍のほうが1点とっていいんじゃないのか?



なぜ1試合集中できないんだよ。


5打席で1打席5球としても25球・・1球に集中する時間は3秒とすれば75秒ですよ。


プロである以上は最後まで集中を切らしたらだめだよ・・・。



相変わらず課題を残したままでした。



明日も鯉軍です・・・。



でも勝てたし・・・また連勝モードでいきましょう。








それにしても西山は使う気あるのかな?


5点差が勝っている場面で使わないなら大差の敗戦処理?


なんかトールと同じ道をたどっているような・・・。


ちゃんと使ってよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

soybeansさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。