SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 


テーマ:

福岡ドームで燕~ずとの2回戦です。


燕エースの石川と鷹谷間の長官・・・雁ノ巣での成果はどうかな・・・。








試合結果


ホークス  0-3  スワローズ



投手-捕手

(H)パウエル・藤岡・竹岡-的山・的場

(S)石川・林-川本


勝利投手  石川6勝4敗    セーブ  林1勝1敗14S

敗戦投手  パウエル1勝3敗









長官は雁ノ巣で何してたの? (-""-;)




燕~ずだから3点で済みました。



ストレートも高め、カーブも高め・・・上背を利して角度のあるボールを投げてナンボの投手がコントロールできないようではね~・・・。


獰猛な白猫、黄猫、鴎~ずなら5点以上はやられてたでしょう。



どこまで外国人に甘いんだよ。 ( ̄_ ̄ i)



それにしても3点差になるとケケ岡は風格すら感じるピッチングをするんだね。


なんで競ったゲームだとだめなんかな~・・・・天性の敗戦処理投手やな~・・。(笑)





打線は4安打でした。


ケンタにハセガー、ムネにノブヒコ・・・・以上。 _| ̄|○ililil


今日はみんな有休ですか?



本当は石川が良すぎたんだけどね。


低め、コーナー、緩急とほぼ完璧でした。


どうして4敗もしてるの?


防御率が2.10だから援護がないだけか・・・。



この試合は打線が悪いというよりは素直に石川を讃えよう。



こんな試合は忘れて明後日からのロードに備えましょう。




まずは敵地で黄猫を叩いておきましょう。



コグマにトナリン頼むぞ!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

soybeansさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。