◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。


テーマ:
少し前に、親まめが大好きなブロガーさんである
ショーンさん  のブログ記事にて
トイプーのふぅちゃんが可愛いツインテール姿をされていて・・・・ きらきら
そりゃぁ~もう可愛いのなんのってらぶ1はぁと
その時のお写真がコチラ ダウンダウンダウン

1
ショーンさん。お借りしました aya
ねっはてなマークキュートでしょ 喜びの棒人間

確か・・・親まめの記憶が正しければ・・・
我が家にも小さな乙女がいたような気がするぅ~ わーい
って事で ビックリマーク

2
ツインテールしてみましたっ ふふ~ん

3
・・・・・あれっはてなマーク ふぅちゃん・・・・こんなんだったっけ あせる

4
なんだかヤギさんとかの角みたいじゃないっ なくはてなマーク

5
全く違うしっ ビシ! っと、声を大にして首を振る貴女も
あら~んっ音譜 私もツインテールしちゃおうかしら~ わーいっと結わきはじめた貴女も

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

親まめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。