スーパー発芽大豆!だいずデイズの口コミと評価!

だいずを意識的に食べ始めて起こった様々な身体の変化やだいずの豆知識を綴っていきます。便秘やダイエットを気にしている人は日見!!だいずデイズおすすめ♪


テーマ:

こんばんわあ~~!!

 

先日下北で油ののったお肉を食べまくりました、、、ゆきのです笑い泣き

 

下北沢での夕飯は初めてで、なんとなく質のいいお肉の気分だったので

口コミを調べて、コスパが最強という、YAZAWAという焼肉屋さんへいってみました(*^^*)、

 

誕生日の月ということもあり、高い方の4000円くらいのコースを頼みました口笛

 

まず頼んでから5分ほどでメニューの半分くらいのお肉がじゃんじゃん並べられることに・・・wwww

 

 

最初から最後まで脂身たっぷりのい~~感じのお肉がわんかさ運ばれて、

最終的には気持ち悪くてお肉を残すはめに・・・えーん

 

途中でトマトサラダを頼んでなんとか口をリセットしようとしましたが、お肉の量がすご過ぎで無理でしたニコニコ

 

お肉を食べ過ぎた次の日って、うんちが出にくいんですよね。(突然)

 

いや出にくくないですか?

 

・・・出ないんですよ。

 

 

あとおならが臭い。

 

 

お肉がお腹の中で腐っていってるんですねガーン

 

そんなときに取るべきなのが食物繊維

 

食物繊維はお肉とか消化に悪いものを包み込んで、便として排出してくれるんです。

あと、油や消化しにくいもので動きが鈍くなった腸の運動も促してくれる。

 

 

本当はお肉食べる前に大量に、食物繊維をたっぷり食べておくべきなんだけどねプンプン

外食ではなかなか難しいプンプンプンプンプンプン

 

 

サプリとかも面倒だし。

 

 

で、おすすめだったのがだいずデイズ

 

まあ美味しい、大豆のおやつです。おつまみにもGOOD!!!

 

 

これが食物繊維が豊富なおやつだったんですよびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

そんなん最高でしょびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

とりあえず焼き肉の後に大豆をぱくぱく食べるか、

 

ご飯にだいずデイズ混ぜて食べると、全然お通じイイんですおねがい

 

ブログで見たところによると、

150gのご飯に、4分の1か5分の1程度だいずデイズを混ぜるだけで

食物繊維が4倍以上にもなるんだってびっくりびっくりびっくり

 

めっちゃすごい。

 

そりゃきくわ。(便秘にw

 

 

 

 

だから、サラダとか食べないで肉ばっかり食べてる不健康女子、

もしくは不健康男子。

 

だいずデイズ食べなニヤリ食べやすいから。

 

 

 

焼き肉でだいずデイズのありがたさを実感した今日このごろでした。

 

ちゃんちゃん。

だいずデイズの公式サイト↓

>>だいずデイズ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。