昨日は、究極の資金繰り改善をして頂くコンサルタントの“ たちばなはじめ ”さんの大阪セミナーでした。

私は、3回目の受講でしたから、段々と理解が深まってきました。
ですが、まだまだ上っ面の知識ですが。

私がこのブログを書くきっかけなった方です。

私は、たちばなはじめさんとの出会いで真っ暗なトンネルを彷徨っていた時に出口の明かりを灯してくれた方です。

私と同じような悩みをお持ちの方に伝えたくて、
また、事業を営む方々の救世主になるたちばなはじめさんをご紹介したくて始めた事です。

昨日も30人位の方が受講されて10名位の方が懇親会に参加されてました。

私も今後たちばなはじめさんのセミナーを主催していくつもりです。

世の為、人の為に!

最新のたちばなはじめさんのブログは、こちら


自己破産しちゃダメ、
自殺はもっとしちゃダメ!

たちばなはじめさんのHPは、

たちばなはじめさんの会社HP


私が過去に書いたたちばなはじめさんの関連記事のブログは、





先進諸国で日本と韓国にしかない悪しき商習慣である連帯保証制度に関しては、特に学んで備えておく必要がありますよ、個人保証している経営者の方はご家族を守る為に!


学んでください。
知ってください。
備えてください。

万が一の経営悪化に備えて‼️

知れば怖くないです。
日本は、
貸すまでは、
借りるまでは、
貸し手が有利。

ですが、借りた後は、
借り手が圧倒的に有利なんです。


知らないと守れませんよ、
あなたとあなたの大切な家族を!

知らないと駄目ですよ、
自己破産以外の債務整理が出来ることを!

債務整理や会社の債務整理には、
弁護士が一番良いと思っていませんか?

弁護士の先生は、自己破産しかしてくれませんよ!

債務整理と一般に言われるものは、
任意整理、
特定調停、
民事再生、
自己破産、
などがあります。

ですが、事業主の方には、抜本的な資金繰り改善策がありますが、弁護士も税理士も教えてくれませんよ。

借入金のリスケを考えている方は是非その前にセミナー受講してみるべきです。
次回大阪セミナー開催は、
6月11日15時からです。
セミナー情報は、こちらから。

セミナー受講が間に合わないならメール相談かスカイプ面談でも構いませんから。

その究極の資金繰り改善策を教えてくれて、お手伝いしてもらえる方は、
たちばなはじめ さんしかいないのではないでしょうか?

是非一度聴いて下さいセミナーを!
知ってください誰も教えてくれない方法がある事を!

一般的な債務整理に関しては、
以外のリンクから。


無知であることは、大変な損害を招きますから、、、、、。

次回大阪セミナー開催は、
6月11日15時からです。
場所の詳細は、セミナー開催情報より。
AD