2012年より、オリジナルカレンダーを製作販売、売上金のほとんどを以下、ご縁のある団体に寄付させていただいています。

毎年10月1日に販売を開始。

今年もたくさんの方のお手元に届けれますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐︎カンボジアに井戸・小学校建設をしている「バランスコミュニケーション」さま
⭐︎ご家族も滞在できる「小児癌専門治療施設チャイルドケモハウス」さま
⭐︎地方から高度治療を受けにくる子供の家族が長期滞在出来る「ぶどうのいえ」さま
⭐︎アフリカのタンザニアで、HIV/AIDSとともに生きる人々のために無料でホリスティック治療を提供する団体「HHA」さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年 手作りカレンダー   10数部 20,000円弱を1団体に寄付
2012年(2013年度カレンダー) ?部 約60,000円を1団体に寄付
2013年(2014年度カレンダー)300部 302,500円を4団体に寄付
2014年(2015年度カレンダー)500部 512,000円を4団体に寄付
(以後、退職したため 300冊までを寄付)
2015年(2016年度カレンダー)850部 320,000円を4団体に寄付
2016年(2017年度カレンダー)1000部 348,575円を4団体に寄付

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


L'aTelier TIARA444
YOKO TAIRA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 13:42:33

休肝日

テーマ:Ownd
今日はここから✨


おかず(たんぱく質や脂質、カルシウム)の摂りすぎは


それらを燃焼する運動や日常生活を送っていなければ
筋肉を硬化させちゃうよ。


筋肉は、肝臓くんが支配している。


たんぱく質や脂質、添加物を分解してくれるのは、肝臓くん。


毎日毎日
完全消化&消費できる量以上を食べていたら


肝臓くんは過労で
疲れはてて弱っちゃうね。


弱ると

筋肉はどんどんかたくなり

怒りっぽくなったり

イライラしやすくなったり。


イライラカッカすると
熱くならない?


肝臓くんが熱くなると
横にいる胃くんに熱が移って
胃くんは熱を冷ますため
冷やしてくれるものを欲するよ。


アイスクリームが好きだったり
冷たいものやフルーツが大好きだったら
肝臓くんが弱っているのかもしれません。


ちょっと休ましてあげるために

リラックスできる環境に身をおいたり、

しばらくおかずを減らして
健康的に育ったお野菜とお米のシンプルご飯にしてみましょう✨

筋肉をほぐしてあげることでも、肝臓くんは安らぐよ。



#organiclife
#naturalbeautyfood
#design
#森羅万象
#prayforlsmile
#happy

via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-18 07:23:07

ペンネーム

テーマ:Ownd
わたくしのペンネームが
絵本の題名と同じになりました💛


ちゃうし、笑




大切なきみへは
予定通り8/10より発送となりそうです✨




サイズは
プレゼントしやすいよーに、
飾っておいたり、
身近に置いておきやすいよーに
小振りサイズに✨


お誕生日のとき、メッセージ性の高いストーリー仕立てのメッセージカードをもらって、めーっちゃ嬉しかったと友からヒントいただいてサイズを決めました💛




ヨーロッパでは主流になりつつある
パカッと開く製本にしましたが

パカッとは開かず、笑

ですが、

長い年月がたっても
本がバラバラにならないそうです✨




プレゼントする相手の名前を書き入れることで完成する絵本。


贈られた相手の一生の宝物になる絵本になって欲しいと想いを込めました✨




動画で全部見れるよーにしたのは

たまたま見てくださった方々の心が少しでも軽くなったり、心の赴くまま生きれるよーになるキッカケになって欲しいから✨

海外の方にも読んでいただけるよーに英訳をつけました✨




書店にもどこにも置いていただかず販売するのは、

愛溢れる方から、その方の大切な方への贈り物から始まり、贈られた方が温かい気持ちになって

自分に対しても他者に対しても優しい気持ちになって
そのまた先の誰かに繋がり広がっていくことがイメージできたから✨




ゆっくりゆっくり。




まずは、あなたが満たされて✨



そして、



手の先のあなた(他者や生きとし生ける命)をどんどん幸せにしていけますよーに。



見栄や欲、持ち越し続ける全ての感情を手放し、あるがままに生きていけますよーに。



無邪気な本来のあなたらしさが全開になっていきますよーに💛



Pray for smile💛




YOKO TAIRA





#organiclife
#atelier 
#picturebook 
#artwork 
#贈る相手の名前をいれて完成する絵本
#大切なきみへ
#一生の宝物
#もしかしてアイテールには置くかも?
#AETHER
#アイテール
#happy


URL: youtu.be




詳細やご予約フォームはこちら↓✨

via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 23:24:37

tofu cream

テーマ:Ownd
今日もここから✨



お花を活けなおしてからの



ラムレーズンならぬ
泡盛レーズンを漬けました💛



翌日でも食べることができますが



フルーツが少なって
シフォンケーキに添える
季節のジャムが作れなくなったころに
お豆腐クリームに混ぜて添えれるよーに準備✨



プレーンのアイスクリームにまぜたら
グッとクオリティがあがりますね💛



アイテールのクリームは
生クリームでなくお豆腐クリーム。



乳製品の摂りすぎは



子供なら
アレルギーや花粉症などの原因のひとつに。



女性なら
乳ガンや子宮がんの原因のひとつに。



男性なら
前立腺肥大や前立腺がんの原因のひとつに。



悪いではなく、なんでもほどほどに💛



牛乳や生クリーム、
チーズやバターは嗜好品だからね。



今日のまかないは、

血液浄化&体液を補ってくれるマル秘酢飯に
特製ペースト+αで味付けした
もっちり島豆腐そぼろと
梅酢で漬けた胡瓜をトッピング。



これ、お店のメニューにしちゃえる美味しさでした💛










#organiclife
#design
#artwork 
#naturalfood
#naturalsweets
#無添加無化学調味料
#こだわり珈琲
#okinawa
#nago
#cafe
#AETHER
#アイテール
#運命図書館
#メニュー考案
#happy




「大切なきみへ」

心に従って生きていけますよーに。


via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 13:05:51

大阪ソウルフード

テーマ:Ownd
今日はここから✨



本日の付け合わせの一種は

キャベツのハーフスロー。



芯や固いとこを外したキャベツがある。

産地直送、生まれたて卵がある。

美味しい阿蘇の小麦粉がある。

鰹もあるじゃないか!



だったら作ろう💛

大阪ソウルフード。



今日からアイテールは

お好み焼き屋さんになりました💛


知らない間に

身も心も健康になってもらえますよーに。


赤パンはかせて

髭を生やしてみました💛






#organiclife
#design
#artwork 
#naturalfood
#naturalsweets
#無添加無化学調味料
#こだわり珈琲
#okinawa
#nago
#cafe
#AETHER
#アイテール
#運命図書館
#メニュー考案
#happy








友へのプレゼントに。

「大切なきみへ💛」

via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-14 08:27:55

朝イチはいつも

テーマ:Ownd
今日はここから✨



朝イチはいつも

お仕事しながら朝ごはん。



自分の得意や好きなことをお仕事にしたから

楽しい時間💛



感謝機関車です💛



ドラゴンフルーツと島バナナ🍌




朝、庭に実るフルーツとハーブをとって、鳥のさえずりや木々がそよぐ音、水の音を聴きながら、家族の朝食を準備して、庭でいただくのが夢。




一歩近づいた?💛





#organiclife
#naturalfood
#morning
#fruits
#artwork
#design
#happy
#prayforsmile





今日は直接、YouTubeを貼ってみよう💛

   ↓↓

URL: youtu.be


via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。