神様降臨 | 大蔵のだいぞ〜ぶだぁ〜( ´ ▽ ` )

大蔵のだいぞ〜ぶだぁ〜( ´ ▽ ` )

よろしくどうぞ( ›◡ु‹ )

はい、という事でみなさまこんにちは( ^ω^ )   大蔵です!







10月は自身の誕生日もあってあっと言う間に終わり、もう11月ですね~♪( ´▽`)









いや~、しかし早い!!









もう今年も後二ヶ月切りましたよ((((;゚Д゚)))))))









そんなこんなで今回は先月の後半に行ったハロウィンイベントの事を遅ればせながら軽く書こうと思います( ^ω^ )








ハロウィンと言えばやっぱり一番先に思い付くのは仮装ですが、僕はこの仕事を始めて7年くらい経つので毎年仮装するのは習慣みたいな感じになっていますが今年は渋谷の街は仮装した人で溢れて凄かったみたいですね!







一昔前まではそんなに仮装した人を見なかった記憶があるので今年の渋谷の街を写真やニュースで知って驚きましたよ( ^ω^ )







でも確かに歌舞伎町も凝った仮装した人を良く見る様になりましたね( ^ω^ )









さてさてそして僕はと言うと題名の通り今年は神様になりました(≧∇≦)笑








まぁ見て頂くのが一番分かりやすいかと思いますのでどうぞ( ^ω^ )


{48ACF9EC-BC3A-4A7E-99BA-5072860CD5AC:01}



これです(≧∇≦)笑







ただのヘアメしてない大蔵じゃん!とツッコまれたりしたのですが、実はこれちゃんとモデルがあって聖☆お◯いさんと言う漫画のイ◯スと言うキャクターなんですよ(≧∇≦)








僕的にはなかなかのクオリティーだと思っているので分からない方は調べてみても面白いと思いますよ(≧∇≦)









お店の方は黒◯事のキャクターや何故かゴキブリなんかもいて非常に盛り上がり楽しい1日でした(≧∇≦)









その後は軽く打ち上げみたいな感じで火鍋を食べに行ったのですが、また病気が発動してメチャクチャ辛くして下さい!との事^_^;笑








そして定員さんに言われた一言が、後悔してもしりませんよ!?    ちょっとビビる一同^_^;笑









で、食べてみると確かに言うだけはあります!   非常に辛いです^_^;笑    誰とは言いませんがカルーアミルクを飲む始末(≧∇≦)笑








そこで汗をかいてしまっておデコの冠が邪魔になってしまった僕は神を辞めて人間に戻る事に(T ^ T)





その様子がこちら(T ^ T)


{0EC38255-B4D3-428B-972D-D836BD42AC0B:01}



そして新たに誕生した神が降臨しました(≧∇≦)笑





ジャジャ~ン(≧∇≦)


{C78115C2-E9B6-49CF-AAB7-B7F8F350F679:01}



どうです?  良い表情でしょ(≧∇≦)






そんなこんなで楽しい飲み会でした( ^ω^ )



今度はカルーアミルク無しで行きましょうね、代表♪( ´▽`)♡笑









そして11月18日は我らが奏留幹部補佐のバースデーイベントとなっていますので、みなさま是非お越し頂いて一緒にお祝いしましょう(≧∇≦)






今月も楽しい一ヶ月になりそうですね♪( ´▽`)







ではでは今回はこの辺りで( ^ω^ )






みなさん今日も飲んだくれましょう(≧∇≦)