SEGARE大蔵のダイナミックなつぶやき

演歌ロックバンド「SEGARE」の唄・五弦:大蔵のブログです

7/20(水)@大阪府北堀江SOCORE FACTORY
野外フェス「りんご音楽祭」への出場をかけたオーディションライブ
【RINGOOO A GO-GO2016】

※選考基準に動員は無関係らしいですが、遠方から来る審査員に必要以上に媚びて、アピールしていくつもりですので、応援を兼ねて、是非ご来場下さい

テーマ:


立川、高円寺、新宿のライブを終え

ダッシュで搬出して、ぺぺの頑張りで、無事に時間内に帰宅して

急いで準備して、皆で奈良に行き

開会式で、町長から、広陵町は靴下の町と宣伝され

参加賞で、自分では絶対に買わん黄色と水色の靴下を貰ったのに…

まけたー

まけたわー。悔

勝ったら9月に岩手の国大出れたのにぃ

やられたー

でも、まだ練習10回も行ってないのに、いけるわけないかぁ

練習あるのみやなぁー

京都の消防隊のチームが優勝してたわぁ

消防士の筋肉、パワー、逆三角バディやばいな?

朝まで腰振れますってゆうくらいのギラギラさやもんなぁ

松崎しげるも真っ青やで

一緒に写真撮りたかったんやけど、消防隊のグルーヴに入っていけんかったわぁ

俺より3回りデカいもんなぁ

2位が神戸の消防隊…

消防隊やけど、熱い気持ちは、燃え上がってましたわあ

上手いっ


しかし、疲れた…

もう休もう…

寝よう…

限界じゃ
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
iTunes,Amazon music,レコチョク,dミュージック,LISMO Store

などで、一斉に配信されておりました。

いつの間にっ

そして、もうダウンロードもして頂きまして、ありがとうございます。

ちゃんと、ダウンロード、伝わっておりますー。

感謝っ

発売日まで、10日くらいあります。

嗚呼、、、ワクワクじゃ。

発売日は、6/8ですからねぇ?


今日はACBです。

今日は、まぢに頑張らなあかんやつやー。
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
160527_192436.jpg

高円寺にも割烹ディスコ、大蔵がっ

大蔵ってゆう居酒屋ようみるわっ


久々に再会した滋賀のnowiseよかったわっ

体もおっきいままで安心したわっ

今日は、40分ステージらしいから、頑張りますわっ

体力もつかな?

今は、パワー135あるでー
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は立川バベルでした

久しぶりにイーストーンのライブ見れてよかったわぁ

イーストーンのフロント二人が似てるから、双子みたいやなぁってイジったら、ほんまに双子やったわぁ

双子見ても双子に気付かずに、ふとしたことから双子に見えて、双子やろってイジって、ほんまに双子やったってゆう確率はどれくらいなんやろ?

俺以外は、皆、双子って知ってたみたいやけどさぁ

ってか双子やったら、もっとわかるように、常にホットドッグでも食っといて欲しいわっ




ほいで、今日のセトリはやばかったわぁ

考えないとっ

俺の体力を100として説明すると

100→転換セッティング→95→SE流れる→115→指切拳万→60→色即是空→20→MC→60→爆笑→80→上弦の月→20→百々代→-20→〆んで完了→-150→道中→-200

でしたわっ

最終-200ね?

今から寝て、明日の高円寺は150でスタートしますー

しくよろでーす
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これまで、度々あった、バイト先潰れてまう説…

ついに撤退することが決定しましたわっ

6月一杯で、終了とのことらしいっ

前に、バイト先の土地の測量してたから、なんで測量してんかなぁ?

売るんかなぁ?

って思ってたら、現実になってしまった

世知辛い世の中やのぅ涙

また面接かぁ…と思ってたら、土地、建物の売却先が引き続き経営し、しかも、従業員にも残って欲しいんやってさぁ

面談だけがあるらしいけどなぁ

面談さえクリア出来たら、7月から新たな会社とその社員とで、働く事になるわけですわっ
人見知りするから、ちょっと不安はあるけど、無職になるわけやないから、ラッキー

勤務態度悪いからなぁ…解雇にならんかだけが心配やわぁ

厳しかったらどないしょー

こき使われたらどないしょー

手コキ使われたらどないしょー(社員がゲイの設定)

優しくされたいよねー


さぁ、都内に着きましたわぁ

灼熱ですわぁ

今日も立川で暴れまちゅ(^3^)/
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

配信されるん早っ笑


どんだけ~


はえ~


今から東京むかいまっせ~



とゆうわけで、配信開始デス~


iTunes


AMAZONMUSIC、LINE MUSIC、レコチョク等、他の配信も順を追って、配信開始していきま~っす。


しくよろで~っす。

いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔、堺東のパチンコ屋で、一緒にバイトしてた整備士を目指す男の子がおって、バイト終わりに、一緒に帰ったり、ペペの壊れたTODAYを修理(結局直らずやったけど)してもらったり、なんならめちゃ家近くに住んでたり、地元でチャラい車に乗って、派手な女を連れてるとこに遭遇したりしたんやけど、バイト辞めてからは、全く連絡とってなかって、元気かなぁ・・・なんて、たまに思い返す事もあったんやけど


今朝の事


「大蔵くんっ」


って後ろから声かけられて、朝から元気な若い声するなぁ~って思って振り返ったら、そいつおるしっ


なんやねんっ


びっくりするやん。。。


SEGARE号も、両親の車も、ずっとお世話になってる、斜め向かいの、自動車整備工場に就職してた。


就職して、つなぎ着て、近隣の掃除してた。


チャラくなくなってた。


ピシっとして、整備士らしくなってた。


就職したりニートしたりを繰り返してるって聞いてたけど、成長してた。


それに比べて、俺は、体ばかり成長して、なんも成長してないやんって思った。


家も近いから、通勤1分やんっ


めちゃいいやん。


俺なんて、通勤5分かかるって


負けたわっ


これからは、オイル交換無料でしてもらうことにするわっ


そして、俺も成長しようと思ったわっ




そんな成長したい俺もライブしまーす。


明日から、立川、高円寺(初)、新宿デス。


3連チャン、頑張ります~



「灯花」現在、配信審査中デス。


もう少しお待ちを~




▲来場お願いします▲

野外フェス「りんご音楽祭」に出るための、オーディションに出演します。
7/20(水)@大阪南堀江SOCORE FACTORYデス。
お待ちしております~


★「灯花-とうか-」予約受付中デス★



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
予定通りマスタリングが終了したぜっ

マスタリングの途中で何回もウトウト居眠りしてたわー

いやぁ、寝ちゃうよねー?

めちゃ眠たかったわー

でも、バリバリいい音になりまくって、完成しましたわ。

朝からハルキの近くのデッカい郵便局から郵送するだけですわー。

もう、ウトウトやから早くねたいんやけど、大河真田丸がオモロイー。

あかんわー。

寝んと、明日郵便局いけんのにー

かたじけのーぅございますー。

ぐははははー

内野さん(家康)、臨場の時から、めちゃ好きッスわー

カッコエエー



▲来場お願いします▲

野外フェス「りんご音楽祭」に出るための、オーディションに出演します。

7/20(水)@大阪南堀江SOCORE FACTORYデス。

お待ちしております~



★「灯花-とうか-」予約受付中デス★




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
背中の右側に綱引きで擦れて、火傷状態になってた部分が、ええ絆創膏のおかげで、早くもかさぶたが出来て、はがれかけてるんやけど、めちゃめちゃ、かゆい~

かゆすぎる~

かきむしりたいけど、かいたら、また出血やもんなぁ

あかんあかんっ

我慢我慢っ

今今週末も、新宿ライブが終わって、次の日、奈良にて、綱引きの大会デス笑

国体の予選やって~

どんだけ~

無理に決まってるやんっ

またどこか、怪我するか、皮めくれるやろうなぁ

気合で、なんとか、勝ってきます。






そんなことより、舛添要一都知事の会見っ

大蔵ちゃんは、オコオコプンプン丸ですわよ~

いくら、法律以内であっても、無理矢理法律以内に収めてるだけやないか~い

常識で考えて、税金で、趣味の絵画買ってどないすんねんっ

あかんに決まってるやん。

俺が税金で、アンプ買ったり、弦張り替えてたらおかしいやんっ

家賃収入だけでも、稼いでんのに、どんだけ、厚かましいねんって、珍しく怒っております。

タモリさんとかがなってくれたらええのに~

まじで~






そして、「灯花」ですが、、、

先日の日記にて、配信日を4/28ゆーてたけど、5/28の間違いでーす

トュイマテーン。

もう歌詞カードや盤面のデザインもチェックしたし、明日はマスタリングです。

明日マスタリングしたら、工場に送って、俺の仕事は終了~

イェーイ

そして、新曲をまた作り始める生活が始まります~

頑張るぞ~


一人でも多くの人に聞いてもらえたら嬉しいなんて、ベタな事を言うけど、作曲の初期の段階から完成までに費やした脳みその事を思うと、ほんまに、ベタな言葉しか出てけーへんもんなぁ~

あえてゆーなら、舛添要一にも、税金で買って、聞いて頂きたいな~って感じやな?笑

自宅と、管理団体と、別荘の3枚は買ってほしいよね?




今日は、ちょっと時事ネタが多かったけど、これからは、色んなニュースにも切り込んでいって、知的な部分も披露していきたいと思いますんで~(決して、ブログのネタがないわけじゃないからねぇ?)


▲来場お願いします▲

野外フェス「りんご音楽祭」に出るための、オーディションに出演します。

7/20(水)@大阪南堀江SOCORE FACTORYデス。

お待ちしております~



★「灯花-とうか-」予約受付中デス★






いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はスタジオで「灯花」のミックスを聞きました。

音がえげつない。

バチバチゆーて、派手派手な感じです。

一方で、バラードは、落ち着いた太い音に仕上がっております。

いい音とか、バランスがどうとかじゃなく、SEGAREとお付き合い12年のエンジニアとの息のあった愛情一杯の音になりました。

楽しくレコーディングしたのが伝わるようなアルバムです。

早く聞いてねぇー?

グフフフフー



そして、今日で空手が終わりました。

帯とかも全て返納致しましたわー。

これからは、素人パンクラスのリングで頑張っていきますっ

前に出た空手大会の賞状を頂きました。

この年齢でもらえる賞状嬉しいっ

って、特に小学校時代にももらってないけどっ



さぁ、寝るまで、「灯花」ヘビロテで聞きまーす。嬉。



後、連日、女子バレー、タイ、イタリア、オランダ戦、感動の涙を流してます。

めちゃええ試合しますやん

あんなん、脚本のあるドラマより、ドラマティックですわ。

ただ、「日本っチャチャチャ」なんやろうけど、「チャチャチャっ日本」に聞こえることの方が多いよー‼︎‼︎‼︎


んで、ロッキンジャパンの予選、敗退してたわー。

投票してくれた皆さん、あざっしたー。

不甲斐ない結果ですみませーん。

▲来場お願いします▲
野外フェス「りんご音楽祭」に出るための、オーディションに出演します。
7/20(水)@大阪南堀江SOCORE FACTORYデス。
お待ちしております~

★「灯花-とうか-」予約受付中デス★





いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。