1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-21 00:00:32

気持ちを新たに

テーマ:わたくしごと
今日から28歳。


あっという間に過ぎた27歳。


いろいろありましたな。


つーか、あり過ぎ!おおすぎ!!



あ。

わたくし、

家を買いました。
都内の新築一戸建て。
photo:01



葵さん、これからよろしくお願いします。


Daizo
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-06-28 01:18:19

愛媛の思い出。その5

テーマ:ブログ
ん?
photo:01




お世話になりました★
photo:02


また会おうぜ!
photo:03


お見送り。
photo:05


photo:04


純也、ありがとう。
photo:06


photo:07


bye bye
photo:08



帰りも飛行機だったので、あっという間に到着。
愛媛と東京がものすごく近く感じました。
祥ちゃん、おつかれー。
そして、いろいろとありがとう。
photo:09


愛媛と東京の景色を見比べてるのかな?
photo:10



今回の4日間の愛媛ツアーに協力してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。誰かの支えがあるからこそ自分がこの場その場に立てていることや行動に移せているんだな~って。これから先の人生も絶対にこの気持ちを忘れずに、大切にしながら日々の生活を送りたいです。

Thanks:)
My Family
Junya
Shota Yamazaki
Masataka Yamashiro
Kenya Okuno
Akira Hirokawa
ムラサキスポーツ八王子
ムラサキスポーツエミフルMASAKI
愛媛スケーター
会長
香川スケーター
Lesque
Burton Japan
Gravis
Analog
Fizz bearing
Big wing
Charlie
DC
LRG
Uniful

ありがとうございました。

Daizoからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 00:48:32

愛媛の思い出。その4

テーマ:ブログ
この日はTOYO CUPでした!
イベントでは大会にも出させていただき、デモにも参加させていただきました。滑り過ぎてジーンズが塩吹いてました笑

出発前に恒例の記念撮影。本当に恒例化してます笑
photo:02


天気は最高にピーカン!!
photo:03


朝は甥っ子の輝翔(てると)の見送りでスタート!
photo:01


イベント会場に着くとすでに開会式ギリギリ5分前。冷汗。
今回の主催者、廣川"本日はご来場いただき誠にありがとうございます。"晃がメガホンでMCやってました。
photo:06


おっけんもご挨拶。
photo:05


大会中は楽しさのあまり滑りすぎて写真撮り忘れちゃいました。。泣

イベントは大成功!デモなんてスゴ過ぎてギャーギャー騒いでましたよ!自分もデモライダーなのに。笑
しかし本当に凄かった。三人とも自分のスタイルを貫いててかっこ良かったな。

イベント終了後は、まったかとおっけんを空港まで見送りに。
ここでも頭文字Dが高速道路をカッ飛ばし出発1時間半前に着く。
photo:07


photo:08


ありがとねー!!
祥ちゃんは愛媛に留まり、イベントの打ち上げに参加。おつかれさまー!
photo:09


photo:10



その5につづく!

Daizoからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 00:36:41

愛媛の思い出。その3

テーマ:ブログ
撮影から帰ると姪っ子のさやかで大人4人が遊びはじめる。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


なんとこの日は餃子パーティー!!
かずちん、母ちゃんありがとー!!
残さず食べ散らかさせていただきました。合掌。
photo:05


TWSJ付録Days Innに出てるおっけんを観ながら餃子を食べてるおっけんを観ながら餃子を食べた。笑
photo:06


食べ終わってから夜の散歩で天然ホタルを発見☆自然豊かな場所じゃないと見れないね。ちなみにホタルを見つけたのは、実家の庭でした。笑

次の日は今回のメインイベントでもあるTOYO CUPがあるため、ここらで就寝しました。

その4につづく!

Daizoからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 00:27:19

愛媛の思い出。その2

テーマ:ブログ
はい。次の日は朝から恒例の断髪式!
photo:02


photo:03


photo:04


天気は良好!空、広!!
photo:05


ご飯は得々うどん
photo:06


チキン南蛮うどん。激ウマでした★
photo:07


そして、いざ撮影へ。
海行って~
photo:08


バス捕まえて~
photo:10


猫と出会って~
photo:09


裸になった~
photo:11



その3につづく!

Daizoからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 23:47:06

愛媛の思い出

テーマ:ブログ
2012/June/8(金)~11(月)までまたまた愛媛に帰ってました。
めっちゃ写真撮ってくれたのに、写真の容量がデカ過ぎてアップできません!純也ごめんね!後日アップします★

今回の移動はなんと、飛行機です。諭吉が飛んだ~。
photo:01


Lesque山崎"てめぇケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるぞ''祥太
photo:02


ようこそ愛媛(松山)へ 1時間弱で到着!めっちゃ早かった。
photo:03


天気が微妙に悪かったので、エミフルMASAKIのムラサキスポーツにあいさつへ。吉田店長、水野さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!
天気が回復してきたのでリベンジTHE坊っちゃん!
photo:04


がしかし、良いとこでKick Out.
次回こそはリベンジだに。
で、Lesque山城"フランス行ってたけど全くフランス語使えなかった"正隆プロと合流。
photo:05


photo:06


photo:07


最終電車でUniful奥野"すぐにでも愛媛に行きたいな~"健也が到着する駅まで、頭文字Dが峠をカッ飛ばしてお迎えに。
photo:09


これで役者が揃いました。
実家に帰ると実弟・純也の愛娘さやかがお出迎えしてくれましさた。
おっけんパパ
photo:10


もちろん、愛猫・ユメも★
photo:11



iphoneからだと10枚までしか写真載せられ編!

その2につづく!!

Daizoからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-02 00:25:38

TOYO CUP

テーマ:ブログ
photo:01


2012/June/10(Sun)
イベント内容:
◆スケートボードコンテスト
(予選一人一分間一トライ、決勝一人一分間二トライ)
◆Game Of S.K.A.T.E.
BERRICS"http://www.berrics.com/"で世界中に広まったスケートボードのトリックを競い合うシンプルなゲーム。

場所:東予運動公園スケートパーク
住所:愛媛県西条市河原津新田甲157
エントリー:
Skateboard contest ¥1,000
Game of S.K.A.T.E. ¥500
Both ¥1,200
時間:11時~エントリー
12時~スタート
スペシャルゲスト デモ
現在日本のスケートシーンの第一線で活躍している激ヤバな三人がゲストで参加してくれます!
◆山崎祥太(やまざき しょうた)
photo:05


LESQUE,GRAVIS,ANALOG,SPITFIRE,THUNDER,IGROW,DIAMOND,ELECTRIC,FORTUNARTO,AZURE rideshop

◆山城正隆(やましろまさたか)
photo:03


LESQUE,DC,LRG,SPITFIRE,SOURCE,California Street,G-SHOCK,KANPAI

◆奥野健也(おくのけんや)
photo:04


UNIFUL,GRAVIS,ANALOG,MOMENTUM,ROYAL,NINJA,FILMBOT,SOURCE,ELECTRIC,DIESEL,ムラサキスポーツ八王子

梅雨の時期だけど、みんなで照る照る坊主作って晴れるように願いましょう!!

Daizoからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 00:08:17

愛媛ツアーズ〜その2〜

テーマ:ブログ
はい。ごめんなさい!
また間をあけてしまいました。
このままではブログの存在意義を問われてしまう!!
ので、ちゃんと更新するっす!!

愛媛に無事に到着した一行は少し休んで(シャワーを浴びて疲れを癒す)撮影に出発です!!
photo:01


出発してすぐは元気!けど、10分後にはこの有様。
photo:02


先が思いやられるぜいっ!ぐはっ。
スポット(坊っちゃんスタジアム)到着。極上ざんすね!
Masataka Yamashiro / BS K
photo:03


前回(3年前のLesque死の国ツアー)では、速攻キックアウトだったけど、今回は1時間以上は攻めてました。結局キックアウトくらってスポット移動。
photo:04


夕陽が眩し過ぎます♪( ´▽`)空が広いよ。
到着した東予スケートパークでチルスケ。
photo:05


photo:10


誰もいなかった。。orz
いっぱい汗かいたし、次の日は伊予小松ライオンズさん主催のスケート大会参戦のため温泉でリフレッシュ☆
photo:06


か~ら~の、琴美さん(わたしの母)お手製のからあげで乾杯!!
photo:07


ぷシューっ!!おつかれーいψ(`∇´)ψ
photo:08


photo:09


お腹いっぱいになった我々は次の日のメインイベントに向けて早めの就寝。

愛媛ツアーズ~伊予小松ライオンズカップ2012~につづく

Daizoからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-11 20:49:54

愛媛ツアーズ〜その1〜

テーマ:ブログ
大変長らくおまたせしました。
わたしのブログは本当に気まぐれでして。。。
ちぇい。ψ(`∇´)ψ

愛媛ツアーズは豪華5本立てでお送りいたします!
待たせてたからにはドカンいくよっ★

今回の愛媛ツアーは3/30(金)~4/2(月)の4日間でした。
男4人で、わたしの実家のある愛媛県西条市
photo:01


に行って参りました。
しかも、かなりレアなメンツで初日は11時間かけての高速バスロングドライブ。笑
Shota Yamazaki(Lesque,Gravis,Analog)
Masataka Yamashiro(Lesque,DC,LRG)
Takumi Suzuki
愛媛までの移動中はこんなん。
photo:05


死亡。
photo:06


足むくむ。
photo:07


各自各々で自由に。
photo:08


四国上陸。
photo:09


実家のすぐそばDaily YamazakiにShota到着at AM7:00。
Welcome 愛媛ψ(`∇´)ψ
photo:10


実弟の娘。姪っ子の紗弥香ちゃんがみんなをお出迎え★
photo:11


無事に男4人は愛媛に到着。
photo:12



ん~む。もう少し文才があれば、、、。

その2で頑張ります!

・・・続く。


登場人物は、たくさん。

Daizoからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-27 13:20:49

第9回伊予小松ライオンズカップ2012

テーマ:ブログ
2012/4/1(日)第9回伊予小松ライオンズカップ2012
http://e-clubhouse.org/sites/iyokomatsu/
いよいよ今週の日曜日です。
photo:01


凱旋四国で参戦いたしやす。
photo:02


東京から刺客を2名送り込みますぜ!
【Shota Yamazaki】
LESQUE,RICTA,THUNDER,Diamond,GRAVIS,ANALOG,IGROW,FORTUNATO,ELECTRIC,AZURE ride shop
photo:04


【Masataka Yamashiro】
LESQUE,DC,LRG,Kanpai,California Street
photo:05



お天道様、どピーカンの快晴で!
よろしくお願いしますね☆

Daizoからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。