美容外科医 長瀬大蔵(湘南美容外科 品川院 院長):目・鼻・クマ治療・若返り・脂肪吸引・豊胸など美容・整形・手術なら

目・鼻・クマ治療・若返り・脂肪吸引・豊胸など美容・整形・手術なら東京 品川 の美容外科医 長瀬大蔵(湘南 美容外科 品川 院)脂肪幹細胞注入法によるバストアップ、脂肪吸引による部分やせ に加え、若返り・わきが・多汗症治療や二重術・隆鼻術も人気


テーマ:

さりげない・ナチュラルな変化を求める方から、
人生を変えるほど大きな変化を望む方まで、
目・鼻・輪郭の専門医へご相談ください(`・ω・´)ゞ


-----------------------------------------------------------------------------------------
目の下のたるみ取り 手術動画

以前に指導用で撮影した手術動画が出てきたのでアップしてみます
当院スタッフの手術ですが、目の下のたるみ取りを行いました
目の裏側の結膜に穴を開け、脂肪の袋を取り除きます

指導用に解説しながら行っているためちょっとゆっくりですが、
片方このくらいの時間で簡単に脂肪を取れます
また、出血が全くない事がわかりますね
ですので術後のダウンタイムもかなり短い治療になります

なお、術中の解説している僕の訛りがひどすぎて自分でも聞くに耐えない為、
音声はぬいております・・・・m(__)m


参考画像
術後経過詳細です


格安モニター募集しております
目の下のクマ・たるみ取りを切らずに行います!
ぜひ御覧ください

-----------------------------------------------------------------------------------------

品川院モニター募集 院長長瀬担当
【目・埋没】【目・切開系】【鼻】
【若返り】【シワ】【脂肪吸引】
【フェイスライン】
【脂肪豊胸】【バック豊胸】
【レーザー脱毛】【ミラドライ】

目の解説ブログ
鼻の解説ブログ
女子目線の品川院スタッフブログ(^^)
体験談・口コミも参考にしてみてください

モニター募集が気になった方はコチラ(`・ω・)ノ☆

湘南美容外科長瀬大蔵

ベイザー認定医です(。・ω・。)


いいね!した人  |  リブログ(0)

美容整形外科医 長瀬大蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります