2016年弾き納め!FF0000@渋谷サイクロン! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

2016年弾き納め!FF0000@渋谷サイクロン!

2016年弾き納め。

 

今年のラストはFF0000@渋谷サイクロンでした。

 

皆様、ご来場ありがとうございました!

 

image

 

光の加減でまたまた登場ティム・バートン風のオイラw

 

そしてホントこの写真でよかったんすか?勝山さんwな一枚w

 

 

 

本当に今年は8月からずっと繋がってると錯覚する位の充実ぶり。

 

ただ、「何かが前進したという感覚」は、正直あまり無かった一年に思う。

 

それよりも「自分が今までやってきた事」が凄く明確になった一年だった。

 

どこかね。一つ節目の年を迎えた頃には

 

何かしら自分でも満足のいく成果が実っていると漠然と思っていて

 

当時、18年ぶりに阪神タイガースを優勝に導いた名将、星野仙一監督のコメントの如く

 

「あーしんどかった」

 

みたいに充実感の中、言葉を吐き出す日が来るのかな?なんて思ってた。

 

だけど全然そんな言葉なんか出てきそうに無くてさ。

 

 

足りないんだよ。まだまだ全然足りない。

 

 

自分が今までやってきた事。やってこなかった事。出来ていた事。出来なかった事。

 

果たして"何者"になれたのか。"何者"にもなれていないのか。

 

そんなような事が、一気に目の前に並んだ気がしてさ。

 

「出来ない事ばかりに囚われて、出来る事まで見落とす」様な真似は当然する気はないから安心して!

 

まずは、満足がいく未来に向けての一つ、

来年3/1に決定した8年ぶりのCDリリース。

 

そして2/27には恵比寿 天窓switchにてそのレコ初イベント。

 

「足りない事」を全力でカヴァーしながら、「やりたい事」をバシバシ演っていこうと思う。

 

もちろん皆の応援が肝心要!w

 

相変わらず周りの人たちに頼りっぱなし僕だけども。

 

まずは本年もお世話になりました。

 

そして来年も是非よろしくお願いします!

 

 

まだ2016年はあと1日残っているけども

 

まずは皆様!良いお年を!

 

ご来場ありがとうございましたー!!